わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

松田聖子 青い珊瑚礁

2009-04-16 | 松田聖子♪♪
松田聖子 青い珊瑚礁


 本日のミヤネ屋で「もし生まれ変われるなら誰になりたい?」のアンケートがあり女性部門で見事5位にランクイン。磯野貴理子さんが赤ちゃんみたいに綺麗!と絶賛してました。CM効果もかなりの影響なんですね。アンケート対象が40代以上ですがランクインした方が大物さんばかりでやはり嬉しいです。

歌には触れてない事や現在はほとんどのファンが女性なんですよね…という解説は気になりましたが(苦笑)
●流れていた曲は青い珊瑚礁でした。
ニコ動のこちらが人気!!
映像の美しさもさることながら聖子ちゃんが文句のつけようが無いアイドルアイドルしてますね。
絶賛コメントの嵐。それがまた的を得てるんだからしょうがないんです。

私は当時小3ですがこの曲はもちろん覚えています。

このキーで「あ~~♪」が出せる歌手はそうそういないのでは??
完璧聖子ちゃ~んです。
やっぱり男は過去にこだわっちゃうのか サガなのでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。