わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

うどんが1番好き

2010-12-28 | Weblog
例えば 何食べようかな~という時は
まずはうどん…(^^ゞ
1袋50円くらいのゆでるやつ、つゆが60円(笑)

ラーメン  8
焼肉    7
うどん   9
そば    7
カレー   7
ハンバーグ 6
唐揚げ   9
焼そば   8
焼き魚   7
お刺身   7
コロッケ  7
シチュー  6
スパゲッティ6
ミートソース6
マカロニ  5
チャーハン 9
おでん   7
すき焼き  7
寿司    8
なべ物   7
かに    8
湯豆腐   6
チキンライス7
焼き鳥   7
お好み焼き 9
牛丼    9
クッピーラムネ (*^-^)

みんな好きですし毎日変えてますよ(*^-^)
あ~疲れた(^^ゞ

どん兵衛サイト→→なかなか面白いです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Barbee Boys - 負けるもんか | トップ | 場違い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん (南 うなみ)
2010-12-29 23:08:55
おうどん好き~
店長さんと一緒で根性のないゆでめんがええわ。つゆは買いません。一人前の時はお粉の鰹だしの素にうすくちしょうゆ昆布茶です。二杯以上の時は生協の味だしパックに薄口醤油とみりんですわ。
関西人やけどあんまり甘くないつゆが好き。
冷凍讃岐うどんも根性がありすぎて温かい麺では食べとないわ。
返信する
うなみなん (てんちょ)
2010-12-30 09:52:09
うどん うどんうどん~♪
さすがうなみさん、みりんですよね~
麺に合うつゆが大事かもしれませんね。
いろいろ作ってみて楽しめますし。
”根性がありすぎ”という表現が新鮮です。
粘りが強すぎなんですね^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事