生活ハッピー衣食住,生活情報源

衣食住,生活必需品 収集・ストックしていきます。
スマホで見るときはPCサイト版で見ましょう。

チャットで彼氏探しはなかなか効率がよく、ある程度話して、「じゃ、会ってみる?」

2010年11月15日 | 出会い・結婚

o(^▽^)o (*^o^*) (*゜ー゜*)

チャットで彼氏探しとは、パソコンや携帯電話でチャットを通じて彼氏探しをすることです。

音声ではなく文字会話という点が安心するのでしょうか、チャットで彼氏探しは結構オープンな会話が交わされています。

もちろんこれも匿名性は高く、まれにいたずら防止のためにIPアドレスが出るサイトがあるくらいで、チャットで彼氏探しをしても本当のメールなどは相手にはばれません。

チャットで彼氏探しはなかなか効率がよく、ある程度話して、「じゃ、会ってみる?」という方向に行くのが主です。

ただ出会い方がチャットで彼氏探しだったというだけで、ごく普通のことになるんですね。
不思議なものです。

チャットで彼氏探しはいきなり知らない人と会話ができるのも不思議ですし、簡単に会ってしまうところが危険極まりない。

チャットで彼氏探しが当たり前の世の中になって、チャットで友人探しなどもありますよね。

どちらにしろ、初対面の人と会う時は十分警戒してほしいものです。

チャットで彼氏探しが危ないとか悪いとかは言いませんが、携帯電話が大幅に普及してからかなりそういう環境が変わったな、と思います。

以前で言うテレクラ嬢ですね。

男性は会員制で、ポイントやチャット権を購入してチャットで彼氏探しに入ります。

チャットで彼氏探しをやっている女の子には費用はかかりませんが、男性だけが会員制というところも多いです。

チャットで彼氏探しをするには、大きなリスクは避けられません。

少しくらいなら妥協しますが、せっかくチャットで彼氏探ししていい人と出会えたかなと思って会ってみると…。

でも相手も同じことを思っているかも知れませんから、笑い話にするしかないですね。

チャットで彼氏探しはリスクも希望もある、遊び感覚の若者の出会いの場です。

 ('-'*) (,_,*) (*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿