(*_*)ヾ(@^(∞)^@)ノ( ̄▽+ ̄*)
妻の浮気が気になったら、やっぱりついつい問いただしたくなるものですよね。
黙ってただひたすら証拠集めに勤しむ事が何より大事なのだそうですよ。
最近ではすっかり珍しくなくなった妻の浮気による離婚、俺には関係ないなどと気楽な事を言ってばかりはいられないかも知れません。
皆さんの家庭でも、もしかしたら現在進行形かも知れませんよ、妻の浮気。
女は強かですから、男以上に上手に異性との交際を楽しんでいる人も少なくないのです。
しかも、専業主婦である妻の浮気は、案外気付かれにくいもの。
嘗て男性陣たちは、浮気も甲斐性のうちとばかりに好き放題に遊んだものでした。
けれど、今は何も知らずに妻の浮気を成立させるために、家事や育児を請け負っている男性も少なくないと言いますからビックリですね。
妻の浮気は許されなくて、夫の浮気だけは許されるのかというと、それは勿論違います。
妻の浮気も夫の浮気も、ともに許されないものではありますが、時にお互い様になってしまっている夫婦が存在するのも確かですね。
ただ、夫婦揃って浮気をしている場合は、案外うまくいくものなのだそうです。
当然、妻の浮気を攻める権利は夫にない訳で、妻もまた、夫の浮気を攻める権利がない訳ですからね。
それに、それ以上に、互いにストレスを溜め込んだり、相手に理想を求めたりする事がないため、夫婦生活は当たらず障らずでうまくいくようです。
だからと言って、妻の浮気もあり、夫の浮気もあり、ダブル不倫万歳という訳ではありませんよ。
しかし、妻の場合は戸いうと、自分の浮気を隠したまま、理解ある不利をして、ちゃっかり慰謝料などを請求して来るケースもしばしばだとか・・・。
また、それを相談された妻の浮気相手があれこれ知恵を付けたりもするので、ほんと要注意ですね。
もっと分かりやすくいうと、妻の浮気相手は、様々な計算のもと、選ばれる事が多いのです。
ところが、妻の浮気はそうではなく、最初から自分が不利にならないように、必ず既婚者で、ある程度の地位のある人を選ぶケースが多々あるんですね。
見た目は二の次で、とにかく、上手に浮気をしないと困る男性を選ぶという訳です。
そんな男性たちが、我が身を守るために、妻の浮気を加齢にサポートするのです。
いかがですか、それでもまだ自分には関係ないと言い切れますか。
PR
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます