生活ハッピー衣食住,生活情報源

衣食住,生活必需品 収集・ストックしていきます。
スマホで見るときはPCサイト版で見ましょう。

クォン・サンウ、身長183センチ、体重70キロの大型超二枚目俳優、韓流ブームの最先端

2011年03月10日 | アイドル・有名人・芸能

o..。:*♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ヾ(@^▽^@)ノo(^▽^)o*:..。o○☆

クォン・サンウ、身長183センチ、体重70キロの大型超二枚目俳優、韓流ブームの最先端を担う韓国スターです。

確かここのアジアプロモーションツアーがあった時に、クォン・サンウも来日していたと思いますよ。

それに、日本では以前森永のおいしい牛乳のテレビCMにも出ていました。

寝起き面して”美味しい牛乳は僕の体が知っている!”と言っていたのがクォン・サンウです。

とにかくカッコいい&歌もダンスもうまい、こんなに一人の男が何もかもを兼ね備えてしまったら、周囲の男性陣はたまらないだろうなぁっと思いますね。

しかし、クォン・サンウと言えば、何かとお騒がせの韓流スターでもあります。

時にその片棒を担ぐことになってしまったクォン・サンウのファンはお怒りモード。

それにも関わらず、喉もと過ぎればなんとかで、またすぐにクォン様~、などと喚いています。

やはりそれほどまでにクォン・サンウという男は魅力があるようです。

クォン・サンウの汚点は、今や彼のファンや韓流マニアでなくともよく知っています。

こんな事を書くと、私が決してクォン・サンウファンデない事は一目瞭然でしょう。

そう、そうなんです、彼の代表作である「天国の階段」というドラマは確かに毎週楽しみに見てましたよ。

でも、それは冬ソナでおなじみのチェ・ジウがヒロインをやっていたからというだけで、友人たちのように、クォン・サンウ主演だから見ていた訳ではないんです。

クォン・サンウはもともとスポーツマン、それももとストリートバスケのチャンピオンですからね、ワイルドなのはただ体が大きいからだけではないと思いますよ。

故に、ハードボイルドの刑事役をやらせてもしっくり来るのがクォン・サンウです。

ヨン様はどちらかというと、仕事の出来るビジネスマンの方が似合いますもんね。

ただ、何をやっても日本での人気が落ちないのは、ほんとクォン・サンウの七不思議であり、七魅力といったところなのでしょうね。

自分のブログに、まるで兄貴や息子の事のようにあれこれ情報を載せているファンも大勢います。

誰それっと言っているようでは少々問題、顔と名前が一致し、代表作であるドラマや映画の題名位は思い浮かぶようにしておいた方がいいでしょう。

という事で、韓流苦手な人もエンタメ関連のブログやサイトでクォン・サンウについて調べれば、すぐに私位の知識は得られると思いますよ。

o(^▽^)o (^▽^;) (*゜ー゜*)


お金がほしいとは言っても、どうすれば良いのか分からない、なんて人の愚痴はよく聞く

2011年03月09日 | お金

ヾ(@^▽^@)ノ о(ж>▽<)y ☆ (*゜ー゜*)

お金がほしいとは言っても、どうすれば良いのか分からない、なんて人の愚痴はよく聞くことがあります。

ただしそれは、お金がほしいという漠然とした願いだけで、具体的にお金稼ぎの方法を考えている感じには思えません。

口でならなんとでも言える、という言葉はよく使われますが、まさしくお金がほしいと愚痴るだけの人はこれが当てはまります。

お金がほしいのなら、どこかの会社に向かって面接をして働き始めれば良いのではないかと、当たり前の方法論を出しがちです。

しかしそれこそ、お金がほしい思考の人と同様の、思考停止独特な考え方ではないかとも思えてしまいます。

言うのはタダですから、どちらも無意味にお金がほしい、ならば働け、と言い合いをしてしまいます。

しかし、ただ単純にお金がほしいと話すだけの人よりも、いくぶんか、働けという人の方が論理的ではありますね。

言葉で考えて見れば、お金がほしいという言葉はただの目的ですから、働けという手段の提示の方がまともな言葉に思えます。

しかし、ただ働けという方は具体的な方法の提示ができない以上、お金がほしいという言葉とそれほど差違はないとも考えられます。

何しろ現代は、仕事が欲しい=お金がほしいとなっている場合が多いのですから、働けと言う言葉だけでは解決策になりません。

お金がほしい=働き場が欲しい、という方は、非常に難しい問題です。

現在の日本では、アルバイトですらカンタンに落とされてしまう不況時代で、お金がほしいと考える人も、生活できないから欲しいのだという理由があります。

そんな理由でお金がほしいと考えている人に、ただ働け、なんて言葉を使う人はあまりにも単純思考の持ち主です。

では具体的にお金がほしい方の欲求をどうやって満たしていけばよいのか、その方法に移りましょう。

とは言っても、私はお金がほしい方の欲を満たす為の具体的な方法を提示する事ができません。

お金がほしいという欲を満たす為の方法に対する方法、という情報ならば提示する事が可能です。

世の中には、皆さんが知り得ている情報よりももっと多くの情報が沢山あるのですが、お金がほしい方はそれに気付いていません。

お金がほしいと考える人は、結構狭い知識と考え方しか持っていない人が多いのではないでしょうか。

そういう方は、お金がほしいという欲求を満たす為の方法を、充分に知り得ていない為、ただ欲しい欲しいと繰り返すだけなのではないでしょうか。

インターネットのサイトやブログで、お金稼ぎの方法について調べてみると、お金がほしい方の欲を満たす情報を得られる可能性があるかもしれません。

ネットは広大で、様々な考えを持つ人に対応する情報が載せられているので、お金がほしいという方が満足するような情報も得られるかもしれないのです。


お金がほしい、誰でも思う事ですが、思うだけではお金を手に入れる事なんて出来ない

2011年03月06日 | お金

ヾ(@^▽^@)ノ≧(´▽`)≦o(〃^▽^〃)o

お金がほしい、誰でも思う事ですが、思うだけではお金を手に入れる事なんて出来ないですよね。

なぜ人間は、お金がほしいという考えを持つのか、洋服が欲しい、カバンが欲しい、クルマが欲しい、ゲームが欲しい。

このような物欲を満たしてくれるのが、お金であって、お金がほしいと考える人はつまり、お金を支払って得られる商品が欲しいワケです。

お金が無くて困る事は多くあっても、お金があって困る事は、数えるほどもないと思いますから、お金がほしいと考えるのは当たり前です。

しかしながら、やはりただお金がほしい、と考えているだけでは、当然お金を手に入れる事なんてできません。

一ヶ月に一度、決まった給料を得ている人でも、お金がほしいという言葉を使ってしまうのは何故なのでしょう。

その答えは至極単純なもので、働いているのにお金がほしいと声を上げている人は、つまりお金がもっと欲しいと考えているのです。

今ある所持金や貯金だけでは足りないと考えている人が、お金がほしいと声高に叫んでいるのです。

それはやはり今の生活が潤っていないという不満があるからで、その不満はお金がほしいという愚痴に繋がります。

ただ闇雲にお金がほしいと叫んでいるだけでは、まず潤いのある生活を得られる位のお金を手に入れる事は不可能でしょう。

普通に働く以外にも、お金がほしいという欲を満たす方法は、確実にあるという事を知らない人がいます。

決まりきった生活を送っている、安定した生活を送っている人は、お金がほしいと叫ぶだけで、お金を多く稼ぐ方法を知りません。

インターネットのサイトやブログには、お金がほしいという願望を満たしてくれる、助言記事や情報が載っています。

そこで書かれる情報は、怪しげなものから具体的なものまで様々ですが、お金がほしいという欲を満たすに値する物は見つけられるハズです。

♪(*^ ・^)ノ⌒☆ (^▽^;) (*゜ー゜*)


自宅のPCでまだスパイウェア対策を行っていない方は、できるなら早めに対策ソフトをダウンロード

2011年03月05日 | 生活・趣味

ヾ(@^▽^@)ノ о(ж>▽<)y≧(´▽`)≦

自宅のPCでまだスパイウェア対策を行っていない方は、できるなら早めに対策ソフトをダウンロードしてインストールしましょう。

もし会社のPCでスパイウェア対策が行われていないのなら、その会社はかなりマズイ状況にあるような気がします。

大概のウィルスやスパイウェアは、有名なセキュリティソフトでスパイウェア対策やウィルス対策を行う事ができます。

ほとんどの場合なら、スパイウェア対策にはセキュリティソフトを導入しておけば、まず問題なくPCを使う事ができるでしょう。

スパイウェア対策ソフトは、スパイウェアを専門とした対策ソフトなので、通常のセキュリティソフトより使えると思います。

ウィルス対策とスパイウェア対策を同時に行えるようなソフトでは発見できないようなスパイウェアも専門ソフトで発見する事ができるでしょう。

一番良くないのは、スパイウェア対策もウィルス対策も行っていない、無防備同然のPCではないでしょうか。

あなたがインターネットをあまり行わない方ならば問題はないのかもしれませんが、万一の時、スパイウェア対策を行っていないと、思わぬ被害を受ける可能性があります。

スパイウェア対策を行っていない事で受ける被害は色々とありますが、会社ならば顧客の個人情報が盗まれたり、金銭的なトラブルに巻き込まれたりする事です。

そして会社だけでなく個人でもPCを使ってネット接続をしていれば、スパイウェア対策をしない為に巻き込まれる事はあり得ます。

誰にでもスパイウェアの被害を受ける可能性があるので、できる事ならば早めにスパイウェア対策を行いましょう。

検索等で見つける事のできるスパイウェア対策ソフトを使っても良いのですが、様々な書き込みや使った方の感想があるサイトやブログで情報を得た方が良いです。

より良いスパイウェア対策ソフトを見つけることができるでしょうし、そのソフト事態の安全性も確認する事ができます。

フリーソフトのスパイウェア対策ソフトもありますし、フリーでは安心できないと言うのなら、有料のソフトを買えば良いでしょう。

あくまでこれは私自身の考えであり、それを皆さんに推奨するものではないので、皆さんは自分の好きなスパイウェア対策ソフトを使えば良いです。

v(^-^)vヾ(@°▽°@)ノ\(*^ー^)/