と言う訳で、、、
いや、昨日仕事場で、トラブルの事を話した。
そこで話して、うちの店だったら、そんな事出来ないと言う話になりまして。
そこで、おしまいにしようと思っていたら、
クレームにしたら?と言われた。
私たち接客業の中で一番いやな、本部クレーム。
と言う訳で、生まれて初めての(ホントですよ。。。)
クレームメールを出しました。
まあ、あて先は本社ですが、、、
小さな事かもしれませんが、会社のあり方が問われる事です。
どんな対応をするのか、たのしみです。
ある意味、私自身も勉強ですね。
さてさて、どうなりますやら。
そりでは。
いや、昨日仕事場で、トラブルの事を話した。
そこで話して、うちの店だったら、そんな事出来ないと言う話になりまして。
そこで、おしまいにしようと思っていたら、
クレームにしたら?と言われた。
私たち接客業の中で一番いやな、本部クレーム。
と言う訳で、生まれて初めての(ホントですよ。。。)
クレームメールを出しました。
まあ、あて先は本社ですが、、、
小さな事かもしれませんが、会社のあり方が問われる事です。
どんな対応をするのか、たのしみです。
ある意味、私自身も勉強ですね。
さてさて、どうなりますやら。
そりでは。
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