十柱戯

新装開店

近いうちに公開します。

2011年07月15日 11時42分08秒 | ボウリング

どうもです。

 

ちょっと色々考えました。

 

そろそろ、公開しても良いんじゃないかと。

 

隠している事に、と言うか。

 

Openにしようかと思いました。

 

自分を売り込みたいのでしょうか?

 

それは、私もわかりません。

 

自慢したいんでしょうか?

 

そうかもしれません。

 

近況、何だかわかりませんが。

 

うそは書きたくないと思っています。

 

作られた話よりも、真実の方が面白いと思っています。

 

今後、全てを出していきます。

 

写真も載せましょう。

 

嘘、偽りの無いブログを、作ります。(今までも、嘘は書いてませんが。)

 

まあ、そんな訳で、24日にオールメンバー出ます。

 

そこに集中すべく、やって行きます。

 

そりでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿