十柱戯

新装開店

う~ん リベンジりべんじ

2010年09月15日 07時42分33秒 | ボウリング
で。

結局間に合っちゃいましたよ。

お客さんに見切りをつけて、

行っちゃいました、藤村プロチャレ。

トマトカップの惨劇を胸に。

ね。

今日は、いいですよ~

いきなりの、224、だったかな?

なんと、ハンディ、10も頂いちゃった。

で、その後も、バッチリラインが決まってる。

3ゲーム終了時は700行ってました。

で、最後の4ゲーム目、なんだか、不安定になってきました。

安定しない。

まあ、飛ばしすぎかな。

で、終わってみれば187だったかな。

で、トータルピン40品ハンディ込みで、917だったかと、思いました。

まあ、ハンディ無しで、877、うん、良い。

でも、最後の1ゲーム頂けなかった。

落ち着いてがんばれば、と思いつつ反省。

順位は、2位でしたトップは940代打ってました。


っと。その翌日、昼行ったら、昨日のリベンジとばかりに、ふじむらPに呼ばれ、

また投げてきました。

で、安定しない。

フッキングポイントが滑って安定しない。

曲がりすぎだからと思って2枚ぐらい入るとヘッドピンに当たらない。

で、超低空飛行。200一回も出ず。

まあ、遊びだから良いや、って思ったけど。

藤村Pは、昨日のリベンジ果たすかのように、バチバチ打ってました。

まあ、たまには勝たせてあげよう、(ホンとかよ?)

昨日打てたからと言って、今日も打てると限らないのがボウリング

さ、精進精進。

そりでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿