十柱戯

新装開店

11月ですねぇ。。。

2010年11月07日 09時58分28秒 | ボウリング
ね、


11月。。



どうしたものか。



今年も終わりに近づいてます。



今年は1年、どんな年だったか。



多分、人生で1番最悪な時かな、



それがずっと、1年続いてる。



そんな感じ、です。



来年はよくしたいです、、、ね。


毎年思う事ですがね、皆さんは、どうだったでしょうか。


年明けは、がんばりたいんですが。


とりあえず、独立しないと。


突っついても何も出ませんが。


がんばって、振り絞って、はいずってでも、前に進みたいです。



後は、彼女がいれば、、、ね。



まあ、その辺は、ねぇ、ないでしょうねぇ


こんな時ですよ、いる訳は無い。



心が折れそうな時は、ほしくなるものです。


でも、歯を食いしばってでも、がんばらないと。



来年は、皆様にとっても、いい一年で有るように。


まだ、早いか!


年内も、まだまだ、書きますよ。




そりでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿