十柱戯

新装開店

最近、思うこと。

2011年05月01日 11時16分20秒 | ボウリング
辛いですね、震災



それのい比べたら、なんと幸せな事か。



テレビの報道で、60才ぐらい男性がインタビューに答えて



奥さんが、帰って来ないと言っていた。



突然、最愛の人がいなくなる。



どれほどの心の痛みなんでしょう。



現実感のまったく無い、ぽっかりとした穴がある。



そんな気持ちの顔つきでした。



思い出せない何か大事な物を忘れてるような。







まあ、私も色々経験してますが。



突然、親しい人がいなくなるのは、辛い事ですね。



私も、兄弟のように親しかった人が



突然、心臓麻痺で亡くなってしまいました。



良い事も、悪い事も、一緒にやって、お互いの事を心配して。



その人が亡くなってかっら、一度、私の夢の中に出てきました。



ただ、ニコニコ笑って、そして、帰っていきました。



夢から覚めたとき、涙が止まりませんでした。



その方に、娘がいました、



幼稚園の頃から、家に遊びに行った時に遊んであげたりしていました。



その娘も、大きくなって、結婚しました。



気が向いた時に連絡とかしています。



昔は私の事を、おじちゃん、と呼んでいましたが、



私の友人が、亡くなってからは、



パパ、おじさん、あるいは、オッサンと呼ばれています。



私には、娘がいますが(嫁さんは、いませんが。orz)



その子も私の娘だと思っています。



その娘と、今夜投げます。



がんばります。



そりでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿