十柱戯

新装開店

何か、昨日は、沢山ご訪問くださいまして。。。

2011年04月22日 21時53分34秒 | ボウリング
何か、昨日はいっぱい来て頂いて。



ありがとうございます。(´▽`)アリガト!



まあ、ここは、私のメインブログでして。



ここで、いっぱい訪問があると、



何となく、うれしいもので。



と言うか。?



と言うか、みなさん。



今日は22日。



静岡では、ボウリングの日でして。



1ゲーム220円で、ぼうりんぐ、できちゃう日です。



ね、私は仕事してますが。



まだ終わりそうに無いですが。



いいよいいよ。



みんな行ってくれば良いじゃん。



どうせどうせ。。。ハ。!




いやいや、皆さん。



時間のある方は楽しんできて下さい。




さて。



そろそろ、ボールが欲しいが、



お金が、ねぇ。



稼がさしてくださいよ。



暇でねぇ。



もうじき忙しくなる、気がするのは私だけ?



まあ、皆さん、がっちり稼ぎましょ。



復興に向けて、がんばりましょ。



そりでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿