十柱戯

新装開店

いよいよ、明後日です。

2011年07月08日 12時04分05秒 | ボウリング

いよいよ、明後日、

 

 

気分も高まってまいりました。

 

 

と言いたいが、それほどでもない。

 

 

まあ、最近身体が調子悪い事もあるが、

 

 

そこは、気にせず、、ね。

 

 

あんまり、驕り昂りが、ない。

 

 

平常心でいれる。

 

 

良いことかな。

 

 

狙ってますよ、優勝。

 

 

当たり前です。

 

 

出るからには、、、ね。

 

 

まずは、予選突破。

 

 

そこからですけどね。

 

 

通過ラインは、210ぐらいかな?

 

 

220打っとければOKじゃないかな。

 

 

まあ、沢山打っとけば、間違いないからね。

 

 

スペアー重視で、頑張りますよ。

 

 

明日、書き込みできるかな?

 

 

そりでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿