十柱戯

新装開店

最近の成果について。って、タイトル難しくねぇ?

2011年06月23日 12時10分33秒 | ボウリング

まあ、朝練やってる訳で、

 

成果のほどは、この間のパーフェクト、

 

今は、試合までゲーム代安いんで、

 

一回に8ゲームぐらい投げる。

 

前だと、足元がふらつく感じが有ったが

 

今はない。

 

練習の成果が出てる気がする。

 

やる気になれば、ハイレブも割と簡単に出来る。

 

まあ、いい傾向だとは思いますが。

 

それと、打つ事とはまた違う。

 

とは、思いますが。

 

まあ、今はこれで行きます。

 

大会まで2週間ちょっと、

 

コンセントレイション、を大事にしないとね。

 

適当に、がんばって、整えます。

 

。。。

 

整える?

 

まあ、いいか。

 

言わないぞ。

 

。。。。

 

「整いました~!」なんて絶対言わないぞ。

 

 

 

弱いね、おれも、

 

 

精進、精進。

 

 

そりでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿