十柱戯

新装開店

どうでも、良いことだが、返事が来たのでのせます。

2013年01月17日 16時09分31秒 | ボウリング
乙です。


ラウンドワンから、返事が来ました。


原文をそのまま載せますね。(個人名・店名は伏せます)


※※様

いつもラウンドワンをご利用頂きありがとうございます。
この度は当店従業員の対応により※※様に多大な不快を与えてしまい
お詫び申し上げます。

※※様に詳細なご指摘を頂戴いたしましたので
該当する時間に対応に当たった従業員へは私より指導させていただくと共に
ラウンドワン※※※※店全従業員のお客様への対応を再度指導して参ります。

※※様にご納得いただける従業員の対応に近づけられるように
精進して参りますので、是非またお越しいただければ幸いです。
その際には直接お会いして謝罪させて頂きたいのでお待ち申し上げております。

この度は私の指導の至らなさ、当店従業員の不適切な対応で
多大な不快を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

※※※※店 支配人 ※※


以上がメールです。

本社に行ったクレームが店に行って

支配人はしょうが無くメールした

誤ってやるから、来いと言う事ですかね?


ま、これで、終わりにしますね。

サービス業は大変です。

もちろん私もサービス業で、クレームは付きものです。

私たちの場合はには、お客様に最低でも電話連絡して、

お伺い、謝罪、最悪な場合は代金返却します。

そりでは。