~Love Your Style~  中尾誠司のブログ 

横浜市在住の中尾誠司です。色々な経験を通じて人との繋がりの大事さを感じている毎日。今は新しい道へ向かって準備中。

8月13日(金)のつぶやきその2

2010年08月14日 01時12分43秒 | 日記
08:12 from ついっぷる for iPad (Re: @MAkuhaRINES
@MAkuhaRINES 寝はしました。でも当面解決しない限り金銭面がどうしようもありません。ローン支払日を考えると怖くて…売掛表のように、一覧作ったら、生活費工面出来ませんから… イヌを里親に出すしかないのかまで、朝から考えてます… それをするくらいなら、僕が消える宿命かなと
08:13 from ついっぷる for iPad (Re: @murmure1
@murmure1 色々大変だったからうまく調整出来たらいいですね
08:26 from ついっぷる for iPad (Re: @MAkuhaRINES
@MAkuhaRINES マンション売るのは考えてます。でも、それ=我が家はイヌ3匹飼える場所探しです。田舎にいけばあるでしょうけど、仕事はないでしょうし、引越し代もないです。近隣でしたら、今の分譲での生活の方がトータルコストははるかに安いです。どうしようもないです…
08:31 from ついっぷる for iPad
気持ちわかります… 僕も今はちょっと、耐えるのが精一杯です RT @hikari0105: しんどい時に一人は不安(>_<)
08:38 from ついっぷる for iPad (Re: @MAkuhaRINES
@MAkuhaRINES ありがとうございます。27日が支払タイムリミットなので、そこまで以下に金を使わないか。そして、最悪そこに間に合わなければ、どこかから借金します。休職中である以上、借入先は自ずと、限られ…利子におわれる事になりかねないですから、避けるつもりですけどね。
08:42 from ついっぷる for iPad (Re: @hikari0105
@hikari0105 僕もTL見てもらえれば…状態でクスリでは安定できないです。シャワーぐらい浴びないとと思いつつ、もうずっと、横になって、エネルギー消耗しなければ、苦労しないと、カラダが訴えてます… クスリはダメですね、効きめなく、副作用面ばかり出てます。
08:43 from ついっぷる for iPad
ゴミ捨てと散歩だけ、行ってあげます
12:37 from ついっぷる for iPad
おめでとう~!! RT @areeeei: わーい\(^o^)/誕生日やー!!!!18歳ー
12:39 from ついっぷる for iPad (Re: @3310misato
@3310misato 慣れたら、スマートフォンは便利だよ~
12:42 from ついっぷる for iPad (Re: @Marin512Jinn
@Marin512Jinn 、今からまだ、たくさんのいい思い出作れる事、祈ってます
12:43 from ついっぷる for iPad
RT @MAkuhaRINES: @seijinak ご両親に借りることはできませんか? [千葉幕張帰省中]
12:46 from ついっぷる for iPad
年金生活者ですし、既に離婚時含め、働けるようになったら返す条件で、だいぶ借りてます。これ以上は年金も大幅に減額されている事聞いてますから、無理です RT @MAkuhaRINESご両親に借りることはできませんか? [千葉幕張帰省中]
12:48 from ついっぷる for iPad
潰さないでくださいね。お手伝いできる事あればしますから。佐渡出身のお客様の為にも RT @_Sa_Ya_Ka_落ち着いたら来て下さいね~うちが潰れる前に(笑)
14:21 from ついっぷる for iPad (Re: @suzuran356
@suzuran356 大丈夫?
14:51 from ついっぷる for iPad
今、見ました。そうですね。思考ですよね。確かにその通りに進んでいます。今は感謝の気持ちで一杯です!みんなに感謝します。本当にいつもありがとうRT @Marin512Jinn あらあら~http://www.youtube.com/watch?v=tl3DjHJ5gCs
14:53 from ついっぷる for iPad
安過ぎ笑~ 明日まで残して! RT @_Sa_Ya_Ka_: 【本日最終日】 岩牡蠣が特価で大量入荷。先付けが高級天然岩牡蠣になります。通常販売分の岩牡蠣も480円と大特価!なくなり次第終了。 #twiwari #asakusa #sake http://twiwari.jp
14:53 from ついっぷる for iPad (Re: @suzuran356
@suzuran356 よかった~
14:54 from ついっぷる for iPad (Re: @3310misato
@3310misato いいね!僕はMacファンだから、違うけど
気になる存在!
16:51 from ついっぷる
もちろん!!絶対見ます!自分の夢、ビジュアルできちゃいましたし、実現します。一部は僕のブログに書きました!!  RT @Marin512Jinn 見ていただけて嬉しいです^^ できれば全編見て頂きたいです^^!
16:52 from ついっぷる
オヤスミなしってあり得ないですもんね(笑)。でも、今日大盛況になるでしょ!?あの値段は破格過ぎですから~ RT @_Sa_Ya_Ka_: 明日あさってはお盆休みです。すみません。
16:55 from ついっぷる
ブリーダーの裏なんて最悪ですよ。JKCのドッグショーの裏側、一度でいいから見てみてください。あっ、でも外人ジャッジがいるような大会はダメですよ。何せ歪んだ劣等感でいい面しか見せませんから  RT @whitephoenix4: @ytsuji2001 ブリーダー規制をお願いします
16:56 from ついっぷる
ペットのせり市場を一度見てみて下さい。恐らく絶対、政治家でも見せないですよ。どろどろですからね RT @naoping: 本当にそう思います!RT @ytsuji2001: ブリーダーの規制をどうするか、話を聴いていると闇から闇という可能性が高い。動物愛護は、可愛いだけでは
16:57 from ついっぷる
孫さんは必然と運命とはどう捉えられてますか?  RT @masason: 知恵は、しぼればしぼるほど出て来る。
16:58 from ついっぷる
大丈夫?無理せずゆっくりして・・・  RT @hikari0105: もう寝ようかな・・・・・
16:59 from ついっぷる
全然OKです!!  RT @Junki0417: 今、街頭アンケートに、年齢36歳って書いた!その後は36歳気分で、かっぽかっぽ(笑)…それで通ったかどうかは知らん!関係ないねV
by seijinak on Twitter

最新の画像もっと見る