~Love Your Style~  中尾誠司のブログ 

横浜市在住の中尾誠司です。色々な経験を通じて人との繋がりの大事さを感じている毎日。今は新しい道へ向かって準備中。

8月13日(金)のつぶやきその3

2010年08月14日 01時12分44秒 | 日記
16:59 from ついっぷる
ちょっと、大変ですね。佐渡汽船の皆さん頑張って!! RT @sadokankou: 8月12日、カーフェリーおおさど丸の航行中に機関故障が発生し、修理のため当分の間運休させていただくこととなりました。http://www.sadokisen.co.jp/
17:03 from ついっぷる
そうなんだよね~。でも、微妙な天気のまま・・・・  RT @kozzzy1210: 雨降りそう(-。-;
20:27 from ついっぷる for iPad (Re: @Marin512Jinn
@Marin512Jinn 水の付加価値ですか…僕は、答えがすぐ出ません。少し、考えて見ます
20:29 from ついっぷる for iPad
命を考えさせられる名著ですよね! RT @ytsuji2001: 勧めていただいた渡辺眞子さんの本を手に取る。数ページ読んだだけで、怒りと哀しみ。人間とは、なんと愚かで、山谷なのかと思った。


23:17 from TwitBird (Re: @yurikoriry
@yurikoriry おやすみなさい♪
23:19 from TwitBird (Re: @wakana912
@wakana912 おやすみ☆
23:22 from TwitBird
今日は色々あったけど、朝教えてもらったYouTubeを見て、大きく気持ちが楽になりました

皆さんに感謝とお互いの成功を祈って、おやすみなさい
by seijinak on Twitter

最新の画像もっと見る