~Love Your Style~  中尾誠司のブログ 

横浜市在住の中尾誠司です。色々な経験を通じて人との繋がりの大事さを感じている毎日。今は新しい道へ向かって準備中。

スタッフ拡張とメルマガ

2012年03月25日 20時15分36秒 | 日記
こんばんは。中尾誠司です。

今日は思ったほど晴れなかった横浜でした。
そして今日は明日のボランティア年度総括へ、議事録と資料作成の1日でした。
1年間、活動をしてきた中で、予定外の出来事も多々ありましたが順調に進んだ1年だったと思います、

スタッフ3名と小さな規模ながらも上手くいった要因としては、継続した情報発信と真摯な対応が上げられると思います。

そして4月からの新年度。

スタッフとサポーターを増やし、基盤をしっかりと固めていこうと思ってます。
そして、外部への情報発信としてホームページ・ツイッターだけでなく、<メルマガ発刊>も視野に。

継続した情報発信は大事にしていきたいですね。

最新の画像もっと見る