~Love Your Style~  中尾誠司のブログ 

横浜市在住の中尾誠司です。色々な経験を通じて人との繋がりの大事さを感じている毎日。今は新しい道へ向かって準備中。

8月30日(月)のつぶやきその2

2010年08月31日 00時51分15秒 | 日記
12:29 from ついっぷる for iPad
締切までに何とかなれば大丈夫でしょう!笑っ 頑張って下さい! あさこさんのパワーなら、大丈夫ですよ! RT @tanakaasako まだ今書いています(笑)
12:33 from ついっぷる for iPad
暑さは大丈夫?@hopeclover @SAKURASAKU97 kagennotuki さん、3人とも大丈夫だといいよね~ RT @you_a1106こんにちは。今日は休みなので、ゆっくりとしています。みなさん素敵な1週間になると良いですね~@
12:34 from ついっぷる for iPad
そういう時はどう答えるのですか? RT @kinenaoto: 京王線で新宿方面に向かってます。眼鏡はしてません!サングラスしてると声かけられます。「コブクロの人ですか?」って(´~`;)
20:07 from ついっぷる for iPad
お疲れさまでした~♪ RT @nyango37: 仕事終わったヽ(´▽`)/ 帰ろ、帰ろ♪
20:08 from ついっぷる for iPad (Re: @sakuraba1974
@sakuraba1974 今日は、暑かったから大変でしたね。お疲れさまです。僕はひきこもってました笑っ
20:09 from ついっぷる for iPad (Re: @suzuran356
@suzuran356 調子は普通かな~ !? 嫌な事もあるけど、いい事もあるし笑っ まだまだ、暑いからビールも美味しいしね笑っ
20:13 from ついっぷる for iPad
どうしたの? RT @3310misato: はぁ~ ショック
20:17 from ついっぷる for iPad (Re: @murmure1
@murmure1 お疲れさま? 熱、大丈夫?
20:19 from ついっぷる for iPad
お疲れさまでした~ まだ、路面、熱かったでしょうね~ RT @Huckleberry714: 帰宅しました&お散歩行ってきました&アイス食べました。
20:20 from ついっぷる for iPad (Re: @chartreux_t
@chartreux_t 無事、引越し完了ですね!お疲れさまです?
20:22 from ついっぷる for iPad
お疲れさまでした~? そう、笑顔が運を呼び寄せるから、とりあえず笑っていこ。 でも、無理せずにね。 RT @kagennotuki今朝はおはありといってらありでした。月末でバタバタしてますが、笑って乗り切りたいです(^-^)
20:22 from ついっぷる for iPad
まだ、明日もあるじゃないですか! RT @_Sa_Ya_Ka_: 今日も大絶賛暇だなぁ。月末着地売上予測が目標に届かない。残念だ…。
20:57 from ついっぷる for iPad (Re: @suzuran356
@suzuran356 お~ いいね。今日あたりだと、岡谷あたり?
21:02 from ついっぷる for iPad (Re: @Junki0417
@Junki0417 残念だね… ナミさんには、凹んでいる時に元気つけ、いつもしてくれてたから… 心から感謝してます。ありがとう♪ さよならは、なしにしておくよ! ファッショナブルゴルファーだから笑っ
21:04 from ついっぷる for iPad (Re: @keiko1756
@keiko1756 大丈夫ですか? 僕のようになる前に早めに手を打ってね
21:09 from ついっぷる for iPad
同じく。ダイジェストだから一挙に読みきりました。 RT @barca27: 私も買いましたw。RT @lrev: 七つの習慣特集の週刊ダイアモンドも買ってみた。
21:10 from ついっぷる for iPad
拡散 RT @keiko1756: 拡散 RT @blendyswalk: 拡散 RT @h_tom26: 【拡散希望】あと466ツイートで、富士山に150本植樹されます http://bit.ly/bLcbIL #mtrfuji
21:10 from ついっぷる for iPad
お~ 美味そう!ビールと一緒で? RT @naocccho: 今日は秋刀魚を焼きましただー?


21:13 from ついっぷる for iPad (Re: @Huckleberry714
@Huckleberry714 まだ、ハック君は起きてますか~?我が家は、もう寝てます それぞれ涼しい所で、場所をキープして笑っ
21:14 from ついっぷる for iPad (Re: @keiko1756
@keiko1756 寝れてないのはツライよね… 時間、早めにとれたらいいね
21:15 from ついっぷる for iPad
でも、もう今週末くらいで終わり!? RT @suzuran356まだ諏訪の花火は続きますよ( ´∀`)
21:37 from ついっぷる for iPad
明日の夜は、秋刀魚にしよっ笑!いい秋刀魚があったらでRT @naoccchoモチロンwithビールですよー(*^^*)
美味しいね~?
21:46 from ついっぷる for iPad (Re: @wakana912
@wakana912 おやすみ~☆
21:49 from ついっぷる for iPad (Re: @keiko1756
@keiko1756 おなじく、木村さん本音でビシッと話すからいいよね~
21:57 from ついっぷる for iPad (Re: @naocccho
@naocccho さんは、料理上手いよね~ !
by seijinak on Twitter

最新の画像もっと見る