逢瀬の行方

女性たちとの遍歴を

前出のトレーニングについて

2023-03-08 11:07:47 | 日記
 「小股が切れ上がる」という暗喩は、つまりは大変に締まりが良いことの現れで、ソコをどうやったら良くできるか?これは、実は簡単です。骨盤を司る筋肉群、いわゆる「骨盤底筋群」を鍛えれば良いわけで、要は、菊の御門をキュッと締める運動をコマ目に繰り返せばオッケー。というか、マシンでも使わない限り、その方法しかありません。
 わたくしが若かりし頃、初物の彼女が未発達だったもので、「菊の御門を締めるクセをつけてごらん」とアドバイスしたところ、マジメが取り柄の彼女はそれを、愚直に繰り返し、習慣化した結果、見事な名器に生まれ変わりましたよ。
 鍵は、菊の御門の周りの筋肉〜肛門括約筋や肛門拳筋、尿道括約筋などの骨盤底筋群を鍛えることは、名器誕生+尿モレ防止と、一挙両得な訳です。
 で、今の彼女さんの場合、前回の記事で、歩き方に秘密があると書きましたが、その故は「爪先歩き」。これが、種明かし。爪先歩きはまさに、締まっていないとツラい歩き方なんですよね。また、緊張屋さんも、自然名器の持ち主が多い。
 悪いことばかりでは、ありませんよ😁👍

 ではでは!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿