成安造形大学環境デザインニュース

このブログは成安造形大学環境デザインクラスの活動を掲載しています

大阪信愛女学院高校でワークショップ

2008年07月28日 | トピックス
「塔をつくろう」を実習指導

7月15,16日の両日、大阪信愛女学院高校で上記と同様のワークショップ「塔をつくろう」をおこないました。同日には、成安造形大学造形美術科のテキスタイルアートクラスとデザイン科ファッションデザインクラスのワークショップもおこなわれました。
当ワークショップの受講者は、1年生5名、2年生1名、3年生1名の計7名。皆真面目な受講態度で、作品もそれぞれ個性的で、好感が持てました。
実技指導は私、磯野英生が2日間おこないましたが、初日は、同僚大岩教授も参加。大阪信愛女学院卒業生で3年生の長澤君も2日間参加し、実技指導を支えてくれました。
信愛女学院の鎌田先生には、2日間お世話になりました。感謝いたします。
次に、参加者の作品を紹介させていただきます。(磯野英生)







最新の画像もっと見る