播磨えび♪BLOG

趣味であるえびの飼育をメインに釣りや日々の出来事を面白く、楽しく書いて行こうと思ってます。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わった・・・・のか? (るんるん)
2008-01-29 23:04:12
こんばんわっ!
スーパースター三つ巴ですなぁ。
って書くともっと凄いの出てきそうやね。
それにしても楽しみにしていたのに更新が遅かったじょんじょろりん。
返信する
あれっ? (ebitaku)
2008-01-29 23:06:19
師匠!今日はどもでした(笑)
さっき覗いたときテンプレ白くなってたのに戻したの?(笑)

黒、良い感じですな~
こんな個体を持って帰って良いなんて・・・
なんだか気が引けますねぇ~(激爆)
返信する
Unknown (播州えび)
2008-01-29 23:13:47
こんばんは!かわいい子ですね。。更新されなかった・・・
また気を取り直して頑張ってくださいv
入れるBEEいないのに今日もう一本キューブ立ち上げちゃいました。。。マスタ&恐怖のアマパウで↓ 凶とでるか吉とでるか?
返信する
返コメだ。 (鶴瓶)
2008-01-29 23:40:29
>るんるん さん

長い間ほったらかしで・・今日朝からの雨で会社は開店休業・・で昼から写真撮り・・夕方からブログ更新しました・・・が最後に更新されませんでした・・・なんでか??
テンプレート買えたのが間違い??
一度替えましたしたが元のもどしました。

これ以上凄い個体は居ませんよ
気が向いたら・・なるべく早く更新します。

>石 さん

こんばんは!
今日はどうもでした。
あれから写真撮り・・頑張ったのに

そうなんですよ。
テンプレ変えたのに・・中身が更新されませんでした

こんな子・・数は居ませんよ。
知ってるくせに
前回からこうちゃく状態が続いてます。
増えもせず・・少しだけ減り・・。
そろそろリセしないと・・また毎度の崩壊が??
今度崩壊すると・・えび辞めてザリにしょうかと
思ってます。
ザリ・・・良いかも??

>フクちゃん

今日も水槽立ち上げた??
ほどほどにしないと・・2Fの床抜けるよ・・
下の住人良い迷惑!!
家の近所に良い物件があるそうな??
また近いうちに寄ります。
マスター+アマパウ・・いいと思うよ!!
家も絶好調・・・今の所はねぇ

返信する
黒のかわいい子 (えび酔)
2008-01-29 23:47:33
ようやく更新お疲れ様です・
どこにでも出向いてブログ書き込みしているようで頭が下がります。
あちらこちらで鶴瓶さんの名前出ています。
顔広~ですね。
うちにもこの黒そっくりの子います。
生まれてくる子は全く違う変異個体ですが!
見た目は同じです。爆笑
返信する
ブログ廻りは?? (鶴瓶)
2008-01-30 00:03:26
えび酔 さん

こんばんは!
今私の仕事はPCの前に座ってブログ廻りするのが
仕事??です。
本職は他にあるのですが若い者に任してますので・・平均毎日暇を持て余してます。

私の顔が広い??
顔じゃなく   頭・・オデコは広いです
当然・・後頭部も額??に変化中
なので夏は丸刈り・・冬は寒いので髪の毛伸ばしてます。
全然関係ない話じゃん

黒は良いですね。
最近赤より黒の方がいいなぁって思ってます
返信する
今度マッサージでも・・・ (ろくろ)
2008-01-30 00:06:40
こんばんは~!
テンプレ変更??
ワタシにはコメント打つので精一杯なのでついてけません・・・(涙)

自分なんかコメント打つだけでも肩こる時あります・・・
目が疲れやすいのかな・・・

今度関西行ったらマッサージやりますよ~

いやらしいのではありませんで・・・
返信する
Unknown (やなぎ)
2008-01-30 00:17:50
一番上の黒、凄いですね^^

最近立ち上げた水槽は、
ろ過じゃり⇒100円均一の猫よけ⇒鉢底ネット⇒アマゾニアです。
調子は良さそうですよ^^

返信する
こんばんは! (井筒監督)
2008-01-30 00:35:30
>ろくろ さん

ろくろさんもブログ始めようよ。
年寄りが頑張ってるのに・・いい若い者が何言ってるのぷんぷん。
おいらなんかキーボードさわるのでいっぱい!!
目も肩も歯も・・疲れます。

何とかPCでメールは出来ますが・・・携帯でメールは出来ません。
電話も登録出来ません・・・自慢してます

関西でマッサージ??
中国でマッサージしましょ。
当然足裏マッサージで~す

>やなぎ さん

最近 底面フイルターの替わりに100均のネコよけマットを利用されてる方が増えてますね。
その方が底面のつまりが少ないとか??
私も考えてますが・・底面フイルターが余ってますので・・・。
最近はフィルターに変更中??
返信する
良い黒だぁ! (まるひろ)
2008-01-30 01:16:52
どもですぅ♪

良い個体ですねぇ。
ヨダレがジュルジュルですよ

更新記事がUPされなかったようで。。。
シバキですね

家の第4水槽、やっぱ厚すぎですねぇ。
やり直しになりそうな。。。
返信する