播磨えび♪BLOG

趣味であるえびの飼育をメインに釣りや日々の出来事を面白く、楽しく書いて行こうと思ってます。

緊急連絡??

2009年06月08日 22時42分55秒 | エビ


土曜日・・・

昼から年一度の健康診断があったので
朝から45キューブをのんびりリセしてました。

昼過ぎだったかなぁ??
時々「痛風にかかる人」から緊急連絡が・・・・

何だろう??って思ってると

「遊ぼう!!」だって

暇してるし・・・遊ぶ事が大好きなおいらは
当然即答でOK!!

でも・・・1人で行くと途中でポックリ逝きそうなので
「河さん」「福ちゃん」「弟」に緊急連絡・・・・

すると誰1人欠員なしで・・全員即答でOK!!

みんな・・・暇なんだ

午後・・4時頃に出発
途中で休憩しながら約3時間で到着

「ピンポンダッシュ」しょうと企んでいたら・・・
されるのがいやなのか・・豪邸の前で待ってくれてました。

凄いえび部屋・・・水槽を見て
毎回 感動・・そして毎回落ち込んでます

写真は関さん「常陸えび」が少し前に撮られてるのでそちらで見て下さい
関さんゴメンね!!

おいらは何処に行っても写真撮りませんので
・・・・・じゃなく本当はデジカメの使い方すぐに忘れます

えびを見ながらの
えびの話・雑談・サッカー観戦等で気が付けば夜が明けてました。
結局一睡もせず・・・・・盛り上がってました。

気の合う・・・共通の趣味の友達って年齢なんか気にせずに最高ですね。

本当に楽しかったです。



さっちゃん・・作戦失敗しました
       酔わしてえびの掻っ払い・・・

ちちさん・・・老人の世話して頂きありがとうございました
       焼き肉おいしかったよ!!
       ごちそうさまでした。


(写真は関係ありませんので・・・)


                   今度は遠い所で遊びましょう!!



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです! (飛騨えび)
2009-06-09 00:49:39
まだまだ、元気っすねぇ!
その体力、見習わねば!

さぞかし楽しかったでしょうね~
返信する
お久しぶりです (じゅりあ)
2009-06-09 01:15:28
エビ仲間いていいですねぇ!

こっちは、ショップにえびの姿さえまばら...
悲しい限りですよ~

セイさんのとこに携帯からコメント出来ないの
ですが、どうにかなりませんかねー

最近、PC開けるの面倒で、
携帯ミクシーなので、
セイさんの日記が読めません。

ブログでも日記読めて、
コメントできる方もいるのですが、
セイさんのは、無理ですかねー!

検討お願いします
返信する
お疲れさまでした。 (播州えび)
2009-06-09 05:18:42
充実した一日??二日??でありがとうございましたv

またまた一歩も二歩も成長出来たような遊び過ぎただけのような??笑

いい先輩方に囲まれて最高のエビライフですv

しかしみなさんタフですね。。

一番若い僕がチ~ン気味で。。涙


遠い所はお気をつけて。。。


ps,最近ネットが出来な過ぎです
返信する
監視カメラ (後輩)
2009-06-09 08:08:17
昨日まで一丁上がりでした(笑)
先輩達の極秘の作戦!
感のいい僕には見え見えでして
兵庫一派の面々の顔を見ていると自宅にいるのに
エビが心配でトイレにも行けず(爆爆)
また焼肉屋での酒の勧め方は尋常ではなかったですよ!(爆爆爆)
お陰様で痛風に拍車がかかりました。
最後に社交辞令と言う言葉を関西の方には
通用しないと聞いていましたが
今回その意味に納得しました(爆爆)
僕は体育会系で生きてまして、
先輩には逆らえない体になっています(爆)
僕も軽々しく社交辞令を使いませんので末永く遊んで
下さい。
今度お越しになる時まで監視カメラを付けますので
それまでは勘弁して下さい(大爆)


返信する
お疲れました~ (えびの河)
2009-06-09 20:41:55
いや~、運転もしてないのに疲れました。
どうも座っての睡眠は苦手なようで、まだ肩こりが治らず首筋が痛いです。
やっぱり僕は運転手が向いているようですね。
師匠、後輩さん来週もお世話になりますが宜しくです。
返信する
辺コメ (鶴瓶)
2009-06-09 22:02:23
中ちゃんへ

元気ですよ!!
まだまだ若い者には負けません・・・
但し精神年齢だけどね

先が見えてますから・・元気なうちに思いっきり遊ぼうと思ってます

楽しかったですよ!!
返信する
辺コメ (鶴瓶)
2009-06-09 22:04:04
じゅりあさんへ

一度娘に聞いてみます。
おいらは全く解りませんので・・・
返信する
辺コメ (鶴瓶)
2009-06-09 22:07:04
福ちゃんへ

お疲れ様でした。

いいえび見過ぎると体に悪いです
目ばかり肥えてしまって・・・・
家に帰って水槽見ると落ち込みます。

明日からペイント買ってきて仕事が増えそうです

治安がどうなるか??
それが心配です
返信する
エビ友ですね(^^ (Bee AQUA1号)
2009-06-09 22:10:26
良いですねぇ♪
年齢を気にせず同じ趣味の仲間が集まるって(^^

徹夜ってのが、また凄いですね!
最近、徹夜で遊んだこと無いなぁ。。。

俺も鶴瓶さん見習って遊びます(笑

返信する
どうもです (Banfactory)
2009-06-09 22:13:15
こちらでは、はじめまして!笑

Banfactoryことバン・アズナブルです。

この間は、ちちさん経由のお電話すみませんでした!
ビックリしまして、まともに話せませんでしたね。。。笑

ご近所ですので、またおもしろ話引っさげて
姫路連合部隊引き連れて遊びに行きますね~!

また私の何の影響力も無いブログにでも顔出してくださいね~♪
でわでわ。。。

返信する