播磨えび♪BLOG

趣味であるえびの飼育をメインに釣りや日々の出来事を面白く、楽しく書いて行こうと思ってます。

人生経験

2009年06月13日 23時45分39秒 | その他


長いこと生きてると色んな事経験しますね

       楽しいこと
       悲しいこと
       苦しいこと
       怒ること
       情けないこと

        

でもこれも全て人生経験だね。

色んな事を経験して・・・・・人間形成が出来て器の大きい人間になると思います。

私もまだまだ進化の途中です。

何事も私に与えられた試練だと思い全てプラス思考に考え
これからも楽しい人生を送りたいと思います。


                                (前に撮った写真です)


                 






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (ebitaku)
2009-06-14 01:33:09
何かあったの?
返信する
Unknown (miya)
2009-06-14 07:32:33
師匠の周りには素晴らしい仲間がたくさんいます。
例の物あざーした。あんな重い物師匠に持たせてしまって^^;
 自分で持っても腰抜けるかと思ったくらいなのに(>_<)
返信する
シリアス (まるひろ)
2009-06-14 08:55:46
ども

何だかシリアスな記事ですね。。。
いろんな事ありますよね。
逃げない姿勢、尊敬します。
返信する
 (後輩)
2009-06-14 12:09:11
先輩のガマンの器は大きいですね
まだまだ若い僕は(爆)ガンマンの器が小さいです
でも今回は本当に疲れました。
返信する
悲しい・・・ (ダブ)
2009-06-14 17:39:13
何かあったんですか~??
良い写真ですね!エキノにエビは似合います。
悲しいですね、三沢が死んじゃいました。(涙
返信する
辺コメ (鶴瓶)
2009-06-14 21:37:21
石さんへ

何も無いよ。

取引で少し感じることがあったので書いただけです。
心配掛けて済みません。
返信する
辺コメ (鶴瓶)
2009-06-14 21:39:49
宮ちゃんへ

先日はどうもでした。

楽しかったよ。
アレを初めは2個一緒にしました。
さすがに腰抜けそうになり・・結局は重たすぎて
ダメでバラしました。

今度、上手くいけば逢えるかも??
逢いたいね!!
返信する
辺コメ (鶴瓶)
2009-06-14 21:43:02
まるさんへ

長生きすれば色んな事経験します。
いいことも悪いことも・・・

でも避けて避けて通れないから何事も前向きに・・・・

おいらは逃げたくても逃げた事ありませんよ!!

ヘビだけは別
返信する
辺コメ (鶴瓶)
2009-06-14 21:47:15
後輩さんへ

お手数をお掛け致しました。

まぁ・・・色んな事がありますわ!!

良い方に物事を考え楽しみましょ。
短い人生なんだから・・・・

今度は美味しい物食べて馬鹿騒ぎしましょ!!
幾ら飲んでもえびは居ないから安心でしょう(大爆
返信する
辺コメ (鶴瓶)
2009-06-14 21:51:14
ダブさんへ

何も無いですよ!!

ちょっとセンチなったのかも??

エノキにえびは似合いますね!!
癒されます。

三沢死んじゃったね
おいらもタイガーマスクの時から好きな選手でした。

ご冥福をお祈りします。


返信する