瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

鏡の中にも。

2008年04月13日 | Weblog
お疲れさまです~(^^)


今日はまだ少しだけ桜も残る地元、兵庫の尼崎アルカイックホールでのイベントでした♪


主催は奄美大島ご出身の先生でした。教室のお名前も『安脚場』~あんきゃば~足を休める場所という意味だそうです。
五周年の記念イベントのステージは大盛況!!

南国のゆったりとした優しい雰囲気の先生でステージもとても素敵でした。


今日もファンクラブの皆さま、たくさんおいでくださって嬉しいかったです!!
ありがとうございました(*^_^*)

またプレゼントも頂きました (^.^)

プレゼントの中には素敵な手作りブーケも☆

そういえば、ホールのお隣に真っ白のウェディングドレスが飾ってありました…

純白のドレスに真っ白のブーケを☆いつか持ってみたいです…(=^^=)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野ZERO ホール | トップ | 広島でした »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (osamukana)
2008-04-13 19:17:46
侑ちゃんこんばんは
東京は冬のような寒さ、また風邪引きそうな感じです
やはり地元は良いですよね
侑ちゃんなら素敵なお嫁さんになれますよ♪
Justでした。 (森の小道)
2008-04-13 19:38:36
侑希様 Justタイミングでサイトを拝見しました。 鏡の中は、不思議な画像ですね。白いドレスに、ブーケ。。これは、もう、侑希様「幸せになってね。私祈ってます」ですね。
侑ちゃん、綺麗! (ボヤッキー)
2008-04-13 20:12:22
侑ちゃん、こんばんは♪

今日の写真は、一段と綺麗ですね。

早く侑ちゃんのウエディングドレス姿をみたい気もするけど、もしも侑ちゃんが結婚発表したら、1週間は寝込むかも(笑

そっくりさん? (京どん)
2008-04-13 20:13:03
侑ちゃん、こんばんわ&お疲れ様でした☆
今日は応援に行けなくてごめんないさいm(..)m持病の腰痛で夕方ぐらいまで痛みが治まらなくて。今はだいぶマシになったので大丈夫です(^^)

鏡の中には侑ちゃんのそっくりさんですか?(笑)
ウェディングドレスは女性の憧れですよね。侑ちゃんのウェディングドレス姿とツーショット撮りたいです(^V^)v今から予約しておきますね(笑)
大好きな侑ちゃんには『幸せになって欲しい』です♪v(^o^)v♪

お疲れ様でした (ロドリゲス)
2008-04-13 20:20:34
帰りは雨だったけど、今日は楽しいひとときでした。
侑希さん、尼崎アルカイックホール、オクトでの、ステージお疲れ様でした!! (ヒロボー)
2008-04-13 20:46:56
瀬口侑希さん、山田マネージャーさん、いつも大変ご苦労様です!!、さて、今日は、尼崎アルカイックホール、オクトでの、カラオケスタジオ、安脚場さんの、カラオケ発表会のステージ、本当にお疲れ様でした。今日も、地元の歌のステージと言うことで、侑希さんの、応援に、本当にたくさんの方々が、来られ、素晴らしかったですね、私も、侑希さん、素晴らしい歌声、いつも素敵な笑顔、いつも綺麗なドレス姿を拝見、拝聴できて大変、楽しかったです。それも、今日は、今年の、1月22日に、侑希さんが、NHK歌謡コンサートに、出演された時の、ドレスでしたね、私は、間近で、拝見するのは、初めてでしたので、感激しました。また、いつも、記念撮影や、サインを、たくさんして下さり、どうもありがとうございました。また、大切な、思い出が出来ました。本当に心から感謝致します。私は、新神戸駅を、18時59分発の、のぞみで、広島駅に、20時05分に、到着して、帰ったところです。侑希さん、また、走れ歌謡曲や、平成歌謡塾、サブちゃんと歌仲間、NHK-BS日本のうたや、歌謡コンサートなどを、楽しみにしております。♪幸せになってね♪が、ますます、大、大、大ヒットして、侑希さんも、侑希さんを、支えていらっしゃる、山田マネージャーさん始め、スタッフの方々、お母様や、ご友人の方々、そして、全国の侑希さんファンの方々が、幸せになって欲しいですね、
ブライダル写真? (夜明けの侑FO)
2008-04-13 23:13:00
侑ちゃん、お仕事お疲れ様でした。
もう、帰宅されたのでしょうね。
東京へ戻られて、この寒さにおどろかれたのでは?
今回の写真は、皆さんがコメントされているように、
本当に素敵ですね。
勿論、モデルがいいわけですよね。
ブライダル写真かと、思っちゃいました。(^^♪
水曜日、よろしく (FM南青山 山口 )
2008-04-14 17:33:17
いや、プロフィールを探していたら、このブログに
到達しました。
水曜日の番組、宜しくお願いしますね。

ファンのみなさんも、ネットラジオですので
全国で見られるので楽しんで下さい。

16日、水曜日 20時~22時の生放送です。
FM南青山で検索して下さい。

瀬口侑希さんファンの方、お待ちしています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事