瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

広島でした

2008年04月14日 | Weblog
昨日、あれから広島に入ったんです。

東京は寒かったそうですね。
雨も降ったらしく…体調を崩されてらっしゃる方、本当にお大事になさってくださいね。


広島ではクラウン歌謡学院の先生方との新曲披露イベントがありました。


皆さまをお呼びできなくてごめんなさい。

会場はビッグエコー広島本店でした。

すぐ近くにお好み焼き村がありました。

さすが広島名物ですよね!

ふらり入った大丸というお店の広島スペシャルです。
関西とは作り方も見た目も違ってましたよー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡の中にも。 | トップ | 春には… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (おさむかな)
2008-04-14 21:33:37
侑ちゃんこんばんは
今日の東京は昨日と一転暖かったのですよ
お好み焼き大盛りですね、美味しそう♪
色々な場所で素晴しい出会い、たくさんのみなさんが曲を聞いてくれると嬉しいですね


Unknown (からすや.(烏山健志))
2008-04-14 21:52:45
お疲れ様です。
体調はどうですか?

広島はいかがでしたか?
お好み焼きが美味しそうですね。

侑希さんを待っている方のために、がんばって下さいね!
食べたいなぁ! (ボヤッキー)
2008-04-14 22:20:23
侑ちゃん、こんばんは。

めちゃくちゃ美味しいなお好み焼きですね。

写真を見たら、お腹のグ ~となりました (笑い

ところで、広島名物もみじまんじゅうは食べましたか?

侑ちゃん、明日もお仕事頑張ってね♪
スタミナ源 (夜明けの侑FO)
2008-04-14 22:49:47
侑ちゃん、こんばんわ。
今日は、広島ですか。
お疲れ様です。
な、な、なんと、山盛りですね。
ところ変われば、品変わるといいますが、迫力ありますね。
どんな、お味なんだろう?
スタミナつけて、お仕事ガンバッテ下さい~。<^!^>
大丈夫ですよ☆ (京どん)
2008-04-15 08:55:57

 侑ちゃん、おはよう。
 広島でのお仕事お疲れ様でした☆
 腰痛の方は100%完治じゃないけど何とか
 大丈夫です。若さ?と気力で乗り切ります(笑)
 ご心配おかけしましたm(..)m&ありがとう(^O^)


 次回、会う時は元気な姿を見せたいと思います♪
 笑顔で再会しましょうねv(^^)v オイッ♪
広島焼き! (クリリン)
2008-04-15 22:10:39
友人に超無口な広島出身の人がいるのですが、その人の作る広島焼きが絶品なのです。
おもむろにキャベツの千切りと、生卵、小麦粉?、海老、テンカス等等を用意して、鼻歌交じりに楽しそうに(普段は笑わない。ましてや鼻歌など縁が無い様なのに・・・)作るのです。
侑希さんの写真のように浅葱は乗ってませんが、とにかくおいしいのです。
地方に行くと、その土地の、郷土の味が楽しみですよね。美味しくて、精のつく料理をいっぱい食べて皆に美しい詩を聞かせてください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事