瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

中野ZERO ホール

2008年04月12日 | Weblog
今日もいいお天気でしたね~
素敵な休日でしたか?

わたしはお仕事♪
『歌仲間連合会』が主催されているイベントにゲストでお招き頂きました。

いつもより緊張したのは、審査員長でわたしの師匠、桜田先生がおみえだったからです(^_^;)

でも無事に歌えてホッとしました~v(^^)v

予定より3時間遅くなったけど最後までご声援くださった皆さま、ありがとうございました☆

楽屋では、橋宏之さんとご一緒しました。
デビューの頃からよくして頂いています。久々にお会いしましたが、相変わらず二枚目で、また面白く優しい先輩でした。



明日は朝の新幹線で大阪に向かいます!

じゃあ、また明日(^^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆◇あしたのお知らせ◇◆ | トップ | 鏡の中にも。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (夜明けの侑FO)
2008-04-13 00:00:23
侑ちゃん、こんばんわ。
お仕事お疲れ様です。
侑ちゃんの師匠である、桜田先生とご一緒されたのですか、いい意味での緊張でしたね。
明日も美しい声と、素敵な衣装で、頑張ってね。♪
Vサイン (ボヤッキー)
2008-04-13 00:16:34
侑ちゃん、こんばんは。

連日のお仕事お疲れ様です。

今日も、侑ちゃんの素敵な笑顔です。

それを見て、自分は侑ちゃんから幸せのおすそ分けをもらっているような気がします。

ありがとう☆侑ちゃん!
かっこうよかった (おさむかな)
2008-04-13 00:25:52
侑ちゃんこんばんは
みなさん桜田先生の歌、侑ちゃんの曲を歌っていましたね、素敵な土曜日を過ごせてよかったです
それにしても橋宏之さん格好よかったですね
まあ遅かったのは色々ありますからね(^_^)
侑希さん、中野ZEROホール→尼崎アルカイックホールへ… (ヒロボー)
2008-04-13 07:59:04
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、おはようございます。いつも大変ご苦労様です。早朝から投稿して、大変申し訳ございません。さて、昨日は、東京中野ZEROホールでの、歌のステージ、大変お疲れ様でした。昨日も、とても素晴らしいステージ、充実した1日を、過ごされたようですね、そして、今日、日曜日は、尼崎アルカイックホール、オクトでの、歌ステージ、私は、本日、応援に行きますので、侑希さん、山田マネージャーさん、また、よろしくお願い致します。今日も、侑希さんの、お母様や、京どんさん、始め、侑希さんの、ご友人や、ご親戚の方々、多くの、地元のファンの方々が、詰めかけて来られると思います。侑希さん、大変心強いですね、また、侑希さんの、素晴らしい歌声、とても素敵な笑顔、とても綺麗な素敵なドレス姿を、拝見、拝聴できますことを、楽しみにしております。私は、広島駅を、午前8時30頃発の、新幹線で、新神戸駅、三宮駅経由で、会場の、尼崎アルカイックホール、オクトに行く予定です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事