瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

☆今夜は『ごきげん歌謡笑劇団』☆

2011年10月15日 | Weblog
こんばんは

皆さま、メッセージありがとうございます

わたしも皆さまの優しさに癒されています

今日も色紙たくさん書かせてもらって、また明日からもがんばります


さて!
今夜7時30分から
NHK総合テレビ
きみまろフルコース
『ごきげん歌謡笑劇団』
放送予定です



北海道稚内市より
お送り致します!

『愛のドレミファ3人組』
今回も素敵なご夫妻に歌をお届けに参ります!


きみまろさんとご夫婦の心温まるお話には感動します


今回も
アコーディオン男爵
山岡英明さんの素晴らしい演奏で名曲を歌わせて頂きます


心を込めて歌わせもらいます




↑リハーサル風景
今回のご出演の皆さまも
超豪華です☆

今夜は
『ごきげん歌謡笑劇団』で心から温まりましょうね

ここからは
ロケの様子をご紹介


朝は音合わせ、リハーサルから始まります


入念にリハーサル。


収録直前。



きみまろさんとスタッフさんの打ち合わせに参加。


緊張の中にも笑いを誘ってくださるきみまろさん☆


収録開始!



いよいよご夫妻と初対面!緊張の瞬間です…
ドキドキドキ…


どんな風に放送になるのでしょう~♪
今夜が楽しみです☆


稚内公園に移動。


日本最北端
雄大な景色に感動です☆


見渡しがいいです♪


お二人で?!

何やら楽しそうです(^^)
(たぶん打ち合わせ中です。)


再び収録開始!




この日は台風の影響で
雨と強風。

スタッフさんは
お天気の様子を伺いながらロケ収録を進めてくださいました。

傘を差しかけてくださる
スタッフさんの優しさに
感激です☆

まだまだご紹介したい
写真がたくさんあります♪

続きは春日部で!
お楽しみにぃ~(*^▽^)/★*☆♪
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひだまりガーデン | トップ | ☆愛のドレミファ3人組~稚内... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~♪ (京どん)
2011-10-15 06:57:13
侑ちゃん、おはようございます。
今夜の「ごきげん歌謡笑劇団」も楽しみにしてま~す

いつもたくさんの写真を掲載下さり、楽しませてもらってますありがとうございます
なかなか見る事の出来ない、日本最北端の雄大な景色、素敵です

今日は埼玉・春日部でのステージ頑張って下さい
私も今日はお仕事で~す
返信する
おはようございます♪ (すがちゃん)
2011-10-15 08:34:47
初めてコメントさせて頂きます、今朝の"サブちゃんと歌仲間"拝見しましたよ。可愛いさくらまやちゃんとの共演は如何でしたか?今夜のテレビは観れるかなぁ~、今後も益々の活躍期待しています。
返信する
収録の様子 (アラチ)
2011-10-15 08:49:58
おはようございます。
収録の様子が沢山拝見できて楽しいです。
きみまろさんとの打ち合わせ様子の楽しい言葉に万遍の笑みの侑ちゃんほがらかです。
稚内を背に2ショットいいですね、()コメントがまたまた楽しいです。
スタッフさんとのアットホームな様子が侑ちゃんの幸せ笑顔に現れていて嬉しいです。
まだ続く様子は春日部にてには1本取られてしまいました。
今朝の(サブちゃんの歌仲間)私も拝見しました。
充実の表情が伝わってきました。
綺麗でした、良かったです。
返信する
おはようございます (まり)
2011-10-15 08:52:57
今日の東京は南風が終日強く小雨も混じるみたいです。
強風で春日部までの交通機関に遅延もあるかもなので、応援に行く際は
早め早めの行動します(^-^)

今日いちにち、まるまる
侑ちゃん三昧の土曜日

仕事休みでダブルの幸せ
返信する
侑ちゃんデー♪ (夜明けの侑FO)
2011-10-15 09:52:10
侑ちゃん、おはようございます。

今朝は小雨混じりの強風で目が覚めました。

そして、「サブちゃんと歌仲間」を観て目が冴えました。

作詞の 田久保 真見先生が、これまでの純粋なイメージから、情熱的な女性を演じて欲しいとの思いから書かれた『千年の恋歌』を、侑ちゃんの渾身の熱唱と美しい映像で、先生の期待に見事に応えていると思いましたよ。

今夜放送の
きみまろフルコース『ごきげん歌謡笑劇団』のメーキング写真を順次見ていて、映画の予告編を見ているような感じで、これは見逃せないぞと思いました。

オンエアーが楽しみで~す 
返信する
ステキな侑ちゃん〓 (バラの花)
2011-10-15 10:57:51
侑ちゃんおはようございます。

今朝「サブちゃんと歌仲間」早起きして5時45分より観ました録画してゆっくり「千年の恋歌」ばかり何回も観ました。
黒のドレス、シックで大人っぽく赤のストールがなまめかしーいです
立っても座っていても、絵になっていて特に座っている姿はとてもカッコ良かったです。
今夜は、楽しみにしているNHK総合テレビきみまろフルコース「ごきげん歌謡笑劇団」今日は、春日部に侑ちゃんの生歌を聴きに行くので録画して行きます。
収録風景がよく分かり、優しいスタッフさんに囲まれていい番組に巡り会えて良かったです

返信する
ごきげん歌謡笑劇団など。 (雪月花)
2011-10-15 14:01:04
山すそのハイキングコースを歩くと、落ち葉がじゅうたんのようで快く感じる季節になりました。

侑希さん、今日は。今夜放送の稚内からの「ごきげん歌謡笑劇団」の多数のメイキング写真、興味深く拝見しました。本番のイメージが
湧いてきます。多くのスタッフさんの影の力も尊敬に値しますね。「愛のドレミファ三人組」
のコーナーで、さすらいの歌姫としてどんな
歌を唄って下さるのか楽しみに待っております。

さて、今朝の「サブちゃんと歌仲間」にご出演してみえた素敵な侑希さんを視聴しました。黒のドレスと赤のストール姿で「千年の恋歌」を熱唱、画面から「情熱的な女性」表現が十二分に感じられました。白井京子さんとのトークも興味深く拝見、拝聴しました。

これから春日部市に侑希さんを応援に行きます。お会い出来る事を楽しみにしております。
返信する
楽しみ、楽しみ。 (三重のナース。)
2011-10-15 18:35:07
侑希さん、こんばんは。後、一時間で「ごきげん歌謡笑劇団」ですね。早めのお夕飯も済み録画も!今夜は、どんな素敵なご夫婦にお目にかかるのか、お歌はどんなのかしらと、ワクワク、ソワソワしてしています。
返信する
週末はごきげん (演歌好きのおじさん)
2011-10-16 04:47:29
朝はサブちゃんの歌仲間、夕方は春日部「埼玉歌謡協会」ゲスト出演されて、七曲を熱唱、胸に熱い感動を与えてくれて、そして温かい言葉を掛けて頂き心から、感謝の気持ちで一杯です。最後に皆で集合写真をクラブの仲間の一人が、声を掛けて楽しいスナップ写真を撮った事が、凄く心に残ります。そして家に帰り、夜はビデオでごきげんを観て、いい一日に成りこんなにごきげんな日が重なる、素晴らしい、ユーウトピアを楽しまされました。
返信する
nana (感動しました!)
2011-10-16 11:08:01
侑ちゃん、昨夜のきみまろさん「ごきげん歌謡笑劇団」とても素敵でした!
可愛い笑顔と優しい歌声で穏やかな気分になりました。
「君の名は」難しい名曲をさらりと歌い、聞く者の心に訴える侑ちゃんの表現力は改めて素晴らしいと感じます。
きみまろさん、アコーディオン男爵さんも素敵な表情であっという間に過ぎてしまいような楽しいひとときでした。
次回も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事