瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

☆愛のドレミファ3人組~稚内市より☆

2011年10月15日 | Weblog
いよいよ
このあと7時30分より
きみまろフルコース
『ごきげん歌謡笑劇団』

開演です☆



春日部より
『愛のドレミファ3人組』のメイキングの続きをご紹介します!



稚内公園にて
オープニングの収録☆




撮影の合間に
ちょっと散策中


何かあるのかな?


恒例の2ショット



ノシャップ岬へ
移動します。


風と雨が強い中
スタッフさんは傘を差しかけてくださり


収録のセッティングをして頂いています。


再び収録開始!


風がつよいです…


それでも笑顔です☆










稚内での収録も愛が溢れるメイキング

『愛のドレミファ3人組』
どうぞお楽しみに
ご覧くださいね☆



☆番外編☆


収録後
きみまろさんにごちそうになりました!


素敵な
ブローチも頂きました☆

きみまろさん
ご出演の皆さま
スタッフの皆さま
素晴らしい皆さまに
囲まれて
素敵な番組に参加させて頂き本当に幸せです☆

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画しながら (えこ)
2011-10-15 20:03:09
今、録画しながら見ています。
返信する
♪♪♪ (hkm)
2011-10-15 20:21:57
素敵な歌でした...
good luck!!
返信する
すべてが素敵でした☆彡 (comcom)
2011-10-15 20:29:51
侑希さん、こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

ただ今、NHKで拝見しております。

こんなに美しくて歌が上手な女性がいらっしゃることを知りませんでした。。

いつかコンサートに伺って生歌を聴きたく思います♪これから応援させていただきたく思います
お風邪など引かれぬよう頑張ってください
返信する
この時期の稚内は体感温度5度なのに (せぐちゆうき猫〔ゆう〕)
2011-10-15 20:41:18
稚内の10月2日だと日中の気温は、せいぜい10度。風もつよいノシャップで、よく、がんばりましたね。君の名はの歌の時はカメラさんが、ものすごい寄って、胸元までアップ。一瞬、下を向いてしまいました。・・きみまろさんの食事、とばさんの食事、いろいろ、「ごち」になって、うらやましいにゃあ。きょうは、「手づくりの手料理」のせりふだけガッカリ。もちろん、ゆうちゃんじゃないよ。
返信する
NHK総合、『きみまろフルコース、ごきげん歌謡笑劇団』 (ヒロボ―)
2011-10-15 21:09:47
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、こんばんは!!、いつも大変、ご苦労様です!!、さて、侑希さん、午後7時30分からの、NHK総合、『きみまろフルコース、ごきげん歌謡笑劇団』、愛のドレミファ三人組、さすらいの歌姫さん、今日の放送、とても、綺麗な素敵な、豪華な、ピンクのドレス姿で、素敵な、ご夫婦様に、名曲、大ヒット曲の、♪君の名は♪の、歌唱、侑希さん、とても、心がこもっていて、ムード満点で、素敵でした。とても、感動致しました。もちろん、侑希さんの、笑顔も、今日も、世界一ですね~!!、私は、今日も、思わず、テレビの前で、正座をして、見ていました。屋外での、ロケも、大変、ご苦労が、多い中、大勢の、スタッフさんの支えで、素晴らしい、綺麗な映像が、出来て、本当に、感動、感激です。大先輩の、鳥羽一郎さんの、お芝居も、とても、楽しかったです。もう、少し、鳥羽一郎さんの、セリフが多い方が、良かったですね~!!、瀬口侑希さん、『きみまろフルコース、ごきげん歌謡笑劇団』、こんなに、素晴らしい番組、出来れば、毎週、放送して欲しいですね~!!、地方での、公開録画、収録ですので、毎週は、難しいですね!!、再放送でも、何回も放送して欲しいですね~!!、瀬口侑希さん、これからも、愛のドレミファ三人組、和気あいあいとした、息がピッタリの、素晴らしい雰囲気で、ますます、頑張って下さいね~!!、次回の、放送も、とても楽しみにしております。
返信する
君の名は♪ (京どん)
2011-10-15 21:45:34
侑ちゃん、こんばんは。
強風の中、屋外ロケは大変だったと思いますが、侑ちゃんの歌声と笑顔で優しい風が吹くような雰囲気になっていましたね

「君の名は」の歌唱は、優しく丁寧に歌われ、すごく素敵でした
侑ちゃんはどんな曲を歌っても上手なので、聴いていて心地よく癒されます

次回の放送も楽しみにしてま~す
たくさんのメイキング写真をありがとうギョざいました

「君の名は?」京どんです(笑)
返信する
愛のドレミファ三人組 (ひまわり)
2011-10-15 22:43:12
ゆうきさん、全国のファンの皆さん、こんばんは。今夜もばっちりごきげん歌謡笑劇団、見させて頂きました(^-^)
愛のドレミファ三人組、今夜も素敵でした。ゆうきさんのドレス、歌、笑顔どれも素敵でしばしうっとり。高校生の娘も、この人、凄いね。どんな歌も歌っちゃうね。と、驚いていました。強風の中、ゆうきさんが頑張って笑顔で撮影されていて、感動しました。
次回の放送も待ち遠しいです。
返信する
「埼玉歌謡協会」ゲスト出演。 (雪月花)
2011-10-15 23:14:01
侑希さん、今晩は。「ごきげん歌謡笑劇団は、録画をしておきましたので、拝見、拝聴後
投稿します。

今日は、埼玉県春日部市に「埼玉歌謡協会」のゲスト出演との事、応援に行ってきました。ピンク色の素敵なドレス姿で「不如帰」でご登場、2曲目は、2002年に発売された懐かしい「女優」、3曲目は、カバー曲で侑希さんの地元神戸を唄った代表曲「そして・・・神戸」、4曲目は3年前にリリースされた「ガラスの雪」、5曲目は「三春の桜」、6曲目は、「紅の酒」、最後は新曲「千年の恋歌」を熱唱して下さり感動、感動のミニコンサートでした。「カラオケの集い」だけに歌唱好きのお客様が多いせいか、侑希さんの歌を前に乗り出すようにして真剣に聴いてみえる方々を多く見受けました。小生にとっても、久しぶりに拝聴した「女優」、「ガラスの雪」、とっても勉強になりました。

サイン会もあり、お話も出来、嬉しかったです。「CLUBゆう」の方々ともお会い出来、
会場では、一緒に「侑チャンコール」とペンライトで一生懸命応援しました。お疲れ様でした。

返信する
さいはての☆愛の旅人 (森の小路)
2011-10-15 23:22:56
☆侑希ん娘貴姫☆ 「君の名は」…聴き惚れました~! 素晴らしい~! 懐メロを,心をこめて歌う姿…麗しいですね。 拍手を贈ります。 歌笑劇団は,☆北斗七星☆が印象的でした~!
P.S (余談) 侑希ん娘姫に伝えたいので…。 稚内と云えば(宗谷岬)…初代,南極大陸観測船の名は…「宗谷」です。 樺太犬…「タロー・ジロー物語」は知っています。 タロー・ジローは,南極大陸に連れて行かれた時…幼犬でしたので観測基地の周りで暮らしていたらしい。 そして若い体力があったので,生き延びたのではないかと言われているそうです。 タロー・ジロー「森の小路」の心の中に残っています。  さて…☆さすらいの歌姫…次はどちらへ☆侑希ますか~?!
返信する
Unknown (ガス)
2011-10-15 23:26:21
録画してます。

今から見るのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿