瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

ひだまりガーデン

2011年10月13日 | Weblog
こんばんは

今日会社に行ったら…



頂きました



この子の名前は
“ひだまりガーデン”ちゃんのようです。



太陽の光を浴びて
ゆらゆら揺れる
ひだまりガーデン

なんともいい笑顔です。

癒し系ですね。

それ以上に…

ひだまりガーデンを
ニコニコしながら
渡してくれた
ウッチーさん(スタッフさんです)の笑顔のほうが癒しでした




そういえば
この子たちも癒し系。



ひたすら
サインを書いているときに…

偶然通りかかって
元気?と声をかけてくれたまきさん(スタッフさん)。

かわいい~
って言ってくれたから
一匹プレゼントしました

まきさん、喜んでくれました





癒しの空間
癒しのひととき

大切ですね。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稚内にて。 | トップ | ☆今夜は『ごきげん歌謡笑劇団』☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (びわ湖のおじちゃま)
2011-10-14 01:47:30
2011/10/14
to:侑希さん
fm:びわ湖のおじちゃま
re:ojichama_story

今日は楽しい写真を一杯ありがとう。

5歳の孫が喜びそうです。このかわいいのは、どこで手に入れられるのかな?
返信する
ほのかな時 (アラチ)
2011-10-14 10:07:23
きらびやかな時間の後の癒やしの空間心が落ち着きます。侑希さんの表情に始まりガーデンちゃんファミリーとこちらの表情も和やかに成ります。ファミリーちゃんたちの姿、ひまわりちゃん、年齢問わす癒やしてくれますね。ほのか気分に成ってます☆
返信する
キャー! (あこ。)
2011-10-14 11:52:45
とっても可愛らしいー!!

私にとって1番の癒しは
やっぱり
侑チャンの笑顔と、あの透き通るような歌声です
返信する
☆ガーベラ☆侑希姫〓 (黒猫)
2011-10-14 13:31:18
侑希ちゃん、今日は~リラックスに過ごされているようで~安心致しました☆本当~にかわいい♪かわいい~侑希ちゃん♪(^-^)わしゃ~他には何んも要りません♪侑希ちゃんの笑顔があれば、休日はお身体に補給し栄養付けて~明日の埼玉歌謡協会ゲスト♪ガンバツて下さいね窓を開ければ☆ガーベラの花が咲いています◎千年の恋歌最高
返信する
癒されます。 (雪月花)
2011-10-14 14:52:24
陽光の角度も変わり、夏場は部屋に入ってこなかった太陽光も低くなり、部屋の奥まで照らし出されるようになり季節の移り変わりを身近に感じている今日この頃です。

癒し系のグッズともいえる色々のお花をモチーフにした「ひだまりガーデン」、心が和み癒されますね。私事ですが、小生の習っている歌の先生が、「陽だまりの会」と言う名称の「歌の集い」を開催されており、お手伝いしながら参加させていただいて、癒されております。

ウサギさんやブタさんの癒されグッズもかわいいですね。部屋に置きたくなりました。

さて、明日は埼玉県春日部市に「埼玉歌謡協会」にゲスト出演との事、応援に出かけます。
お会い出来る事を楽しみにしております。
返信する
癒し (ひまわり)
2011-10-14 22:02:39
ゆうきさん、こんばんは。昨日は癒された様子。何よりです。私の最近の癒しは、1日の終わりにこうしてブログを拝見する事です。ありがとうございます。
今日は埼玉県との事。
お疲れ様です。ゆっくりお休みを(^-^)
返信する
癒やし系で、リラックス☆ (ヒロボ―)
2011-10-14 22:22:57
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、こんばんは!!、いつも大変、ご苦労様です!!、さて、今日は、東海地方から、西日本にかけて、大雨のお天気ですね!!、大きな被害が出ないことを、願っております。さて、瀬口侑希さん、ひだまりガーデン、とても、かわいいですね~!!、癒やし系、私も、好きです。特に、ゆるキャラが、私は、大好きです。瀬口侑希さんの、素敵な笑顔と、とても、素敵な歌声も、素晴らしいです。癒やし系ですね~!!、さかなクンも、癒やし系です。以前、8月に、広島県宮島の、宮島水族館の、新装オープンの、イベントで、さかなクンが、いらっしゃいましたが、私は、残念ながら、仕事で、生で、さかなクンを、見ることが出来ませんでした。いつか、『きみまろフルコース、ごきげん歌謡笑劇団』に、観覧応募して、運よく、当選しましたら、さかなクンや、瀬口侑希さん、綾小路きみまろさんを、公開録画の、会場で、拝見したいですが、なかなか、入場整理券が当たらないと思いますが、なんとか、いつか、観覧出来る日を、楽しみにしております。瀬口侑希さん、明日、あさってと、特に、朝晩、肌寒くなるようですので、くれぐれも体調には、充分お気をつけて下さいね~!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事