★SEFA★ フラワーアレンジメントスクール セファのブログへようこそ!

浜松市を中心に湖西・豊橋・静岡・焼津・富士宮・代官山教室を開講しているアレンジメントスクールです。

デモンストレーションパーティー無事に終了♪当日の写真を一挙公開!!

2013年04月23日 | セファ最新ニュース

こんにちは、セファです

20日のセファパーティーにお越しくださった皆様

ありがとうございました

専科さん6名のデモンストレーションも大成功

エンジェルズさんの華やかな歌声も印象的でした

写真アップいきまーす

01_2  02

03  04

パーティー当日の午前中

ドキドキしながら専科さんが山手教室に集合

10分間でのデモンストレーションを成功させるべく、

花器の準備や花材の下ごしらえを・・・

07 08

セファ顧問の内藤氏の挨拶で開幕

会場はコンコルド浜松さんの萩園の間でした

司会は静岡講師会より高塚先生と小針先生に

長丁場の司会、大変ありがとうございました

09 10

11_2 12_2

はい

デモンストレーション開始

よーいスタートの合図から10分間・・・

観客の前で作品を作るってすごい

専科の生徒さん、アシスタントの講師さんも真剣

とっても迫力のある舞台です

完成品は・・・

14 15

豊橋校の木村さんの作品と、

浜松校山手町教室の片桐さんの持ち帰る姿ショット

デモを終えてホッとされている様子でした

さてさてデモンストレーションは6名

第二回もすぐに始まりました

1617

18 19

20 21

浜松校山手町教室より藤野さんと林さん。

そして磐田校より山中さんです。

10分のデモの後には進行の酒井先生によるインタビューも

完成品は・・・

22 23

藤野さんの作品と、持ち帰る姿をパシャリ、山中さんです。

デモンストレーションの作品は展示台に飾ってました

24 25

たくさんの方に見ていただいたり記念撮影をしたり

とても華やかな空間になりました

6つの作品とも花材や色、デザインが様々でとっても迫力ありましたね

さて、デモンストレーションが終わってホッと一息

ここからエンジェルズさんの美しい歌声が

26_2 27_2

28 29

地元を中心に活動してらっしゃいます

シャンソンやポピュラーソングなど華やかなステージをありがとうございました

30 31

終了証の授与式もあったんですよ

専科3名、本科2名、基礎科1名の方々が終了証と花束を受け取りました

ぜひ、終了証をとられる方は毎年のパーティーの時を狙いましょう

では最後に各テーブルの様子をドーゾ

32 33

34 35

36 37

38 39

皆さん、ご参加いただきありがとうございました

来られなかった方も、ご興味のある方も来年のパーティーで

お会いしましょう

※お知らせ

4月28日(日)~5月5日(日)までGW休講となります。

フラワーアレンジメントスクール セファ

0120-54-0095


最新の画像もっと見る

コメントを投稿