Secret Tattoo HIdeki's Blog 彫火出鬼

大阪府高槻市北園町19-13 タムラビル三階 彫師 090-9115-6229

skateboard hard

2018年02月20日 | Weblog
ほんまskateboatdってhardだな。

今日も朝から身長190㎝の巨人さん、手首腫れて痛いって事でピーポーピーポー🏥へ。

ちなみに先週は アゴハズレ。ま skateboard以外でも身体使う人は何かしらあるわな〜 何かを理由で何かを辞めちゃう人多いけど、壁から逃げれても、また違う壁はくるんだよね〜

ヘコタレナイで👍行きましょう

写真

(左足ばっか怪我して、バクンバクンして脈打って爆弾💣なんっすよ〜 付き合って行く為に 心臓と手榴弾混ぜてくだい!) って感じ。

#手榴弾 #心臓 #handbomb #heart #skateboard is #hard #skateboarder #tattooist #tattooartist #tattooer #onepointtattoo #blackandgreytattoo #hand
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこそこ | トップ | Hap »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事