Secret Tattoo HIdeki's Blog 彫火出鬼

大阪府高槻市北園町19-13 タムラビル三階 彫師 090-9115-6229

ドバドバウォッシュ

2010年01月07日 | Weblog
チョと事情ありまして

洗濯機が家にない訳です。

買うなら最新式のが欲しい

訳ですが、高いしどないし

ようか悩んでいます。


つまり その間はコインラ

ンドリーのお世話になる訳

なんですが、なんせ新年そ

うそうギックリ腰の洗礼を

受けまして、ただいま歩行

困難な訳です。

でも自動的に洗濯物は発生

いたしますので、洗濯物を

引きずり、腰を引きずりコ

インランドへ行かねばなら

ない訳です。


っで到着コインランド。

入る前に腰が悲鳴を上げ、

少し小休止。 そこへ見知ら

ぬ空き缶いっぱい持ってるオ

ジサン登場し、小休止してい

る僕にしゃべりかけて来た訳

です

(兄ちゃん腰か?)との問い

掛けに(そうです)って答え

たから地獄の始まり。


空き缶オヤジは延々と自分の

話を続ける訳です...まあ

待つ間は暇やし良いかなって

感じで付き合いましたが、自

分の話は延々と繰り返すのだ

が、僕の話になると電池がな

くなったラジコンの如くスト

ップする訳で...


腰がポンコツで小学生にも喧

嘩で負けそうな感じの僕は

(オッサンウルサイから黙っ

とけ)とは言えない位に弱っ

ていますので、オッサンが

(今の時期は知床は寒いやで?

知ってっか?北海道やで?)

などなど反論できる訳もなく...


時折襲う(グキ)っと襲う痛

みのせいで、余計に刃向かう

事など出来はせぬ訳で...


あ...あと一分で終わりや...


もうすぐオッサンから解放される...



(ピーーーーーーーー)終了の

音が響き渡り、安堵の空気が

僕を包む...



乾燥が終了いたしました。



えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



洗濯してないやん!

洗わないと駄目なのに、乾燥

してただけやん!


なにそれ...  トホホ...


寒いしメンドクサイし、知床の

話は飽き飽きやし...


不便だなぁ

今週は駄目駄目モードだわ

あ~あ...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう | トップ | 憎しみの連鎖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事