Secret Tattoo HIdeki's Blog 彫火出鬼

大阪府高槻市北園町19-13 タムラビル三階 彫師 090-9115-6229

答えは最後にでる。

2019年07月22日 | Weblog

最後に答えはでる。

日頃 口うるさかったり、(マジだりい奴)ってなってても、イザって時に一緒に考えてくれたり、助けてくれたりするから

人は付いていく。

ま 俺の経験上 それ出来る人は1000人に 1人やな

だいたいは(あれ💦? あんなけ言ってたのに 最後は自分を守るんや... ほんで知らん顔? 何やったら自分の正当性守る為に ケナすんや。チッサイな〜〜)

ってなる。

まーまー こんな世知辛い世の中やと、当然っちゃ〜当然の選択やねんけど

(ヤラナあかん立場)やったり(そこまで言うてたんやったら)ってのを考えないとアカンと思います。

つまり

その立場になったなら(立場にのぼせて 下をこき下ろし、良い気になって 保身に走る)

そんな自分をちゃんと観れるかが、ほんに上に立てるかが ポイントやと思うわけです..

器じゃ無い、器作る気無い人間が 何と無く(その立場)なったり、良いカッコ言いたいだけなら辞めた方が良い。

周りも迷惑やし 最後には (あんなけ掻き回しといて それで満足するんやw)って着地点になるのは目に見えてるからだ。

俺は 自分のそう言うところが (ある)って思うからこそ、俺を信じてやってくれてる若いモンが 自分でやっけるように

(グチグチ責めても最後には、守れる奴になりたいな)

って思って
日々精進してるのだ(まだ全然やけどねw)

ん? ま 俺みたいな小物が 良い気になって

(上のモン) みたいな 顔する事が

そもそも間違いかなw 笑う。

は〜〜がんばろ👍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犠牲を無駄にするな | トップ | 幸せを運ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事