Secret Tattoo HIdeki's Blog 彫火出鬼

大阪府高槻市北園町19-13 タムラビル三階 彫師 090-9115-6229

ビックリドッキリめか

2017年08月24日 | Weblog

(メンフィスベルやんか!! )と家でbeer片手に叫んでしまいました。

何かと言いますと、前に友達が薄っすい薄っすい色で、ほとんど原型を確認できない位の(女の人)の絵を持ってやって来たので(んじゃ修正しておくわ)って事で修正して入れまして(うんうん 良い感じ) で終わった訳です。

ほんで後日、1人パンツいっちょうで映画を観ていたら 画像の戦闘機が出て来て、冒頭の(メンフィスべ...) と叫んだ訳です

なんか探し物がみつかった感じです!友達に電話したら(へ?メンフィスベルっすよw) と言われた訳であります... まさに俺の独りよがり。

#tattoo #探し物 #Memphisbelle

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲリラ | トップ | ここは何処 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事