Secret Tattoo HIdeki's Blog 彫火出鬼

大阪府高槻市北園町19-13 タムラビル三階 彫師 090-9115-6229

子供と大人のラブゲーム

2018年03月06日 | Weblog
ダメな親ほど偉そうに言いよる 自分はようしないクセに。

自分より前にいる人が、自分より先に突っ込んでくれるから言葉が響く。ほんで自分が前に出れた時に その子の言葉が後ろに響くねん。

やらんなら居るな。居たいなら上げたれ。やった事も無いのに出来る誰かと比べて メジャーリーグの監督並みに偉そうにしてても、主役はやってる者だけ。

ま〜たいがいニコニコして本音は出さんのが世の中やけど、出来んかったヤラんかった自分のコンプレックスを 子供に自己投影してる人の多い事多い事w そんなに自己投影してでも 褒めて欲しいなら 自分も出来んでも やってみるべきやで。ほんだらヤッてる者にしか分からん事が少しは理解出来て、その言葉が響くようになるわな。嫌なら黙って金と時間だけ使いなさいよ。果報は寝て待て

以上👍

愚痴ったった〜😁 さ 仕事しよw

#怒りオヤジ #何にでも当てはまる #自己投影 #般若 #背中 #hannya #backpeacetattoo #blackworktattoo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入る時出る時 | トップ | 胃に穴が開くくらい »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事