Secret Tattoo HIdeki's Blog 彫火出鬼

大阪府高槻市北園町19-13 タムラビル三階 彫師 090-9115-6229

ダイエットと私

2008年07月24日 | Weblog
う~ん、去年の僕より一昨年の僕より、いま一番痩せてます☆だな..うん。まあ色々あって痩せる方向に持って行こうって、自分で決めたもので... だな...  うむ。    っで日頃からストイックに生きるのが大好きな僕やけど、酒と油っこい食べ物とスナック菓子&ケーキだけはどうしようも無く居た訳で...  だな...  ブヒッ。 っで変なダイエットはオッサンには無理なんで、暇な時は(とりあえず暑 くても歩く)(食べ物の種類は関係なく食べる..けど一つ一つの量を減 らす)(お菓子とケーキは極力食わん)(どうしても腹が減って死にそうな時は、白米に塩昆布で済ます)(酒を(飲もう)って思って買いそうになった時は我慢し、(ま、いいっかw)って思った時は我慢しないで飲む、、けどこれも少量にする)そんな大変じゃないから結構続いてるっちゅうの☆ 腹へっこんで来てるっちゅうの☆ 運動まったくゼロ状態に陥ってるけど、無駄を省けばダイエット出来るもんにゃな~~♪ むっかしムッチャ太ってたけど今は別人のようにスリムな友達が(痩せたい痩せたい言ってるだけの奴いるやろ?痩せる気無いだけやでww 本気になったら痩せれるわw 口だけの奴多いからムカつくわw)って言ってたのを思い出した訳で...   ぼく。。。  マジっす☆本気と書いてマジっす☆ そういやこの前 友達がビックリする話を俺にしてきて思わず(え~~~~!マジッシャン!)って言ってしまった訳で...マジッシャン... 何で出たんやろ...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ななちゃん | トップ | ゆとり教育はマトリックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事