Secret Tattoo HIdeki's Blog 彫火出鬼

大阪府高槻市北園町19-13 タムラビル三階 彫師 090-9115-6229

宇宙人

2017年12月27日 | Weblog
相変わらず、宇宙について 学んでると、ほんま地球🌏って小さいんやな〜ってなります。

太陽系の外、天の川銀河だけで10万光年、1光年は時速30万キロで1年かけて進む距離やから 30万キロ出る車で走っても10万年かかるって感じ? んで天の川銀河みたいな銀河が 無限にあるんやから半端ねえ。 ま、近い感じで言うと、時速30万キロ出る車🚘やと 1秒で地球を7周半回れるんやから いかに1光年でも遠いってのが分かるよね〜( ̄^ ̄)ゞ そんな車🚘怖すぎるw

こりゃ〜宇宙人👽おるな。ん〜宇宙人からしたら コッチが宇宙人👽かw

#光 の速さ #30万キロ #宇宙 #化学 はオモロイ #ひきこもり する位なら 宇宙の広さで何かを学べ #tattooed #rip
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゴパックリマン | トップ | 地道 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事