Secret Tattoo HIdeki's Blog 彫火出鬼

大阪府高槻市北園町19-13 タムラビル三階 彫師 090-9115-6229

大復活祭!

2024年01月22日 | Weblog
うっかり
再起不能に
なる所でした。

まず第一に、石川県をはじめ、北陸一帯の地震関連で被災された方々へお悔みと、復興支援が行届き、平穏が戻りますよに願います。 

と言っても

オレ自身、誰かの何かの為、手助けしたいのですが、祈る事しか出来ない事お許しください

何故なら
2023年末のある朝、思ってもみないレベルの病がいきなりオレを襲って来たんで、そうも出来ない状況だったからです




その日の朝1番、
(ん..ん?言葉が出えへん..あれ?)から始まって.. こりゃマズイ..って事で病院へ..

だんだんと症状が悪化して行き.. 焦点が合わない、字が読めない、携帯が触れない、歩くとブツかる、右目が見えない、自分の右手が分からない、ゆっくりしか喋れない、そして、ひらがなの(あ)も書けない、ずっと描いて来た頭の中の絵が消えた。

全てが白紙でゼロ、脳が機能しなくなりました🧑🏼‍🦽

朦朧とする意識の中でも、(自分にとって大切なもの)ってのは脳裏をよぎるってのは、ホントでして..

(あぁ... これアカン奴や...)


一瞬で悟った訳です。


しかし...
そんな絶望が全てを支配した時でも、オレの心の声は

(諦めたくない)
でした。


そこから、全身の検査、投薬、点滴(1日6本)リハビリをやり続けた訳で、プラス、言われて無い事も自己流で考え、とにかく頭と体を動かし続けた訳です🕴️🕴️何日も何日も

んなら!

少しづつ、全てがリンクし始めて..

今こうして、この文章を打てる様になった、絵も会話も刺青、運動も、この手に帰って来てくれた、

コレは
(いつまでも何でもあり続ける思うなブタゲルゲ)

と神さんが、教えてくれとるのかも知れません

かなりヤバかったんで
発見が遅れてたら、もう2度と仕事は出来なくなっていたやろうと思うし、会話も絵も刺青もスケートも全部
終わっていたと思います。

ま、人生で何回も死にかけて来て思うのは

(人生は、最後の最後まで愛おしいんやな)であります。

思った事を後回しにするべきじゃ無いと



ファミリーと大阪医科薬科大学病院脳神経内科に感謝 そしてオレを必要としてくれてる人に感謝!

年末年始、色々メールくれてた方々、フル無視するかたちになり、ホンマに申し訳ない 

2024オレは帰って来たぜ!!!かははははは🤣🤣🤣🤣

ヘコタレそうでも腐りそうでも、心が前向け前なら道はある
今年も宜しく🙇‍♂️

生まれ変わったつもりでオレ、今月末
(25日)から仕事完全復帰します🔥🔥🔥皆んな会いに来て

そして、オレの大復活を記念して、ワークシャツ、大復活祭Tシャツを発売します。

そして、そして
2月7日には、大復活祭(居酒屋woodsない)を開催します🧐!皆んな会いに来てや〜🧐🧐 

#secrettattoo #ありがとう #タトゥーアーティスト #復帰 #脳梗塞 #最高 #刺青 #tattoo
#大阪 #高槻市 #スケートボーダー #woodsskateboard #大阪医科薬科大学病院脳神経内科 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界のみんなが愛しいぜ🧟‍♂️ | トップ | リアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事