瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

今日の給食は、セレクト給食でした。

2007年07月11日 | 給食の写真と紹介
今日の給食は、セレクト給食でした。
わたしは、Aのエビカツ&フローズンヨーグルトを食べました。
 びみょうにフローズンヨーグルトがこおっていたところがおいしかったです。
 Bはササミチーズフライ&ハバロアシュークリームでした。
 ササミチーズフライ食べたかったなー
パソコン委員会 チェリー
※チェリーさん!給食の感想をありがとう!(^^)!
Bをセレクトした人の感想も聞きたいね。
セレクト給食のページをご覧ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべたぁ~ぃ\(^o^)/ (しんちゃん!)
2007-07-11 22:45:17
この選択は、超ー迷う
返信する
Unknown (パソコン委員会 クルミ)
2007-07-12 16:00:31
 私はセレクト給食のBの方を、選んで食べました。
ささみチーズフライは、チーズとささみが一緒に食べることができたので、とってもおいしかったです。
ババロアシュークリームは、ババロアの感じがあんまりありませんでした。とってもおいしかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。