瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

給食でひじきがでました。

2007年07月10日 | 給食の写真と紹介
7月10日
 今日、給食でひじきがでました。
おいしくって、おかわりしちゃいました。
でも、人気がありすぎてわたしがおかわりしたときには、
ほんのちょっとしかありませんでした。
悲しい現実ですー。
パソコン委員会   チェリー

☆今日の給食はわたしの大好きなひじきがでました。
もちろん大好きですからおわりもしちゃいました。
しかも,のこっていたのが山みたいだったので
いっぱいもっちゃいました。
パソコン委員会 もちび

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (みかん)
2007-07-11 17:50:10
瀬部小の給食のひじきとってもおいしそうですね。
いろいろなぐが入っていて、食べてみたいなー
返信する
Unknown (チェリー)
2007-07-11 18:31:13
 今日の給食は、セレクト給食でした。
わたしは、Aのエビカツ&フローズンヨーグルトを食べました。
 びみょうにフローズンヨーグルトがこおっていたところがおいしかったです。
 Bはササミチーズフライ&ハバロアシュークリームでした。
 ササミチーズフライ食べたかったなー
返信する
ちょっとでも (ラモス(千秀小))
2007-07-13 17:58:47
ぼくもそういう時がありました。でも、食べれないよりは、食べれただでもよかったですね。
返信する
島根・吉田小でも! (orochi(吉田小))
2007-07-14 14:57:20
島根県益田市立吉田小学校の給食でも「ひじきの煮物」が登場しましたよ!全員完食しました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。