瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

私はセレクト給食のBの方を、選んで食べました。

2007年07月12日 | 給食の写真と紹介
7月11日
セレクト給食
クロロールパン・ぎゅうにゅう・ひよこまめのスープ
Bセット:ササミチーズフライ(ソース)
☆ババロアシュークリーム
 私はセレクト給食のBの方を、選んで食べました。
ささみチーズフライは、チーズとささみを一緒に食べることができたので、
とってもおいしかったです。
ババロアシュークリームは、ババロアの感じがあんまりありませんでした。
とってもおいしかったです。
パソコン委員会 クルミ
※ クルミさんへ
セレクト給食Bの感想をありがとう!
これからもよろしくお願いします。

※ 11日から4時間目までで下校しています。
午後は,個人懇談なのでパソコン委員会の活動時間がとれません。
記事も写真もないと思っていたら,給食の写真も届き
記事もどんどん届くので感激しています。
すすんで写真を撮ってくれた人,記事を紙に書いて届けてくれた人
記事をコメント欄に入れてくれた人 みんなありがとう!(^^)!

にゃんたろう
「ちびっ子カメラマン」
ちびっ子とはいえないほど、すっごい!撮り方がじょうず!
おいしそう!
 シュークリーム好きな子が、「うつして!」と言ってるみたい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびっ子カメラマン (にゃんたろう)
2007-07-12 23:14:51
 ちびっ子とはいえないほど、すっごい!撮り方がじょうず!おいしそう!
 シュークリーム好きな子が、「うつして!」と言ってるみたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。