瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

北海道の峰浜小は,先週 キャンプだったようです。

2007年07月10日 | 日本各地の小学校との交流
北海道の峰浜小は,先週 キャンプだったようです。
キャンプは2日間で、学校でのキャンプだったそうです。
1年生のピリカちゃんの記事より
「きのうときょう、キャンプをして、一ばんおもいでになったのは、キャンプファイヤーです。
なぜかというと、うたをうたったり、フォークダンスをおどったりしたからです。
らいねんもたのしいキャンプにしたいです。
キャンプ、1しゅうかんあったらよかったのに~~(1ねん:ピリカ) 」
地引網、キャンプファイヤーでは、お父さん、お母さんも一緒に盛り上がったそうです。
瀬部小のキャンプも もうすぐですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイヤー (しんちゃん!)
2007-07-10 22:33:39
こういう時って歌いますよね♬
“もぉ~えろよ もぉえろぉ~よ ほのおよもぉえろぉ~ ・・・・・”
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。