Come here,my love.

愛しいニャンコを自慢する親バカ日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か話しているのかな・・・ (川口 一惠)
2005-10-26 08:50:40
海里くん、春くんを忘れていないのね。



何だか素敵な食器で

春くんたらお供えして貰っているわねえ・・・
>川口さん (メルロ)
2005-10-27 00:03:01
最近になってこういう姿が見られます。

じっとしています。



細々と置いた物は、本来遊びの対象のハズなんですけどね。

1度もイタズラしないのが不思議です。

心の準備って (ちえちゃん)
2005-10-27 00:56:18
なんだろうと思って、伺ったら。。あぁこういうことだったのか。

と、気がついた時には遅かった。。。

(この後はご想像に任せます)



私の大好きな6月13日の海里くんと春くんの写真とダブって見えます。

海里くん、優しいね。

いつも春くんをいたわってあげてるんだね。



春くんも海里くんに話かけてもらって嬉しいね。

私もこんな心温まる写真を見せてもらって嬉しいよ。

>ちえちゃんさん (メルロ)
2005-10-28 00:02:34
一寸意味深すぎましたね。。。すみません。



本当に話しかけているように見えて。

私もじっと2人(匹)を見ていました。
ごめんなさい (ちえちゃん)
2005-10-28 12:34:46
書き方が悪かったかな?気にしないで下さいね。

内緒話、教えてもらって嬉しいです。



耳を澄ませば、なんだか2人の話し声が聞こえてきそう。。





>ちえちゃんさん (メルロ)
2005-10-28 22:29:49
いえいえ。。こちらこそ~。



今日は春のお水(右のピンクの器)を飲んでいました。

コメントを投稿