Come here,my love.

愛しいニャンコを自慢する親バカ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪は天気はよかったんです (ちえちゃん)
2005-10-28 13:01:08
先週末は雨が降り寒かったのですが、今週はほぼ晴れの天気でした。

せまい日本、でも広いんやと実感。



アロエジェルの追加情報。。

先日来、頬がカサカサでファンデーション塗ったら皮めくれ状態でした。

これはいかん。このままじゃ顔中うろこになると、

昨夜アロエジェルをたくさん塗って寝ました。

今日は皮がめくれてません。



保湿効果に優れてるのかなぁ?



海里くん、日向ぼっこして寝ると気持ちいいよね。

私も日向ぼっこしながら、寝たいわぁ~
>ちえちゃんさん (メルロ)
2005-10-28 22:46:28
最近は曇ったり、晴れたり、降ったりと言ったなかなかスッキリしない天気です。

久しぶりに良い陽が差すと、窓際でまどろんでいます。



顔中がうろこになるのはコワイですねぇ。

そっか、顔にも使えるんですよね。

私も粉吹き顔が解消出来るかな。踵にも塗りたい。。。

コメントを投稿