Come here,my love.

愛しいニャンコを自慢する親バカ日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい・・・ (川口 一惠)
2005-10-25 02:13:17
海里くんらしい一枚ですね。

やっぱり猫は窓辺が一番映えますね。



触りたいなあ・・・その毛並み。
>川口さん (メルロ)
2005-10-25 23:47:34
美しいなんて・・・嬉しいです。



本当に日向ぼっこが大好きで。

そこにいるだけで絵になりますね。



きれ~いな柔らか~い毛並みが伝わっていますか?

気持ち良くて、撫でくり回しすぎて、カプっと怒られます(笑

今気づいたのですが・・・ (川口 一惠)
2005-10-26 08:46:47
海里くんは、うちのゴマと似ています!

思慮深そうな表情といい、

そのちょっと複雑な性格といい・・・



可愛がりながらも、

相手(猫)がちょっと嫌がると反射的に怒るけれど、

やっぱり面倒見が良いというか

しつこく舐めるというか・・・



スリムだし。



噛まれても良いので、撫でくりまわしたいです。



>川口さん (メルロ)
2005-10-26 23:48:34
可愛いゴマちゃんと似てるなんて嬉しいです。



複雑ですね確かに。

あの動画のように、

物凄く怒るくせに舐めるのを止めないんですよね(笑



一緒に走り回るのは楽しいけれど、向かってこられるのは嫌で。

ちび~ずが私のそばでくつろいでいると『しゃ~~~!!う゛~~~』言ったり。



自分が一番甘えたい。

独占欲が強いんです。

葛藤がよく分かります。

可愛くてたまりません。

コメントを投稿