昨日の「ブッキングライブ」もメチャ盛り上がりました。
バラエティーに富んだライブでしたし、本当に楽しく、大いに笑わせて頂きました。
以下は、山田さんのFB投稿のコピーです。
【昨日のPASTIME】
2019.05.25 ブッキングライブ
Kelly&Morry
Morryは5月はThe Folk Singersも含めて3回目のご出演です。おとといに決めたボサノバ風の「思い出は美しすぎて」や、ラストはみるぞうさんがカホンで加わり「コーヒールンバ」でした。
われわれ隊
令和になって初めてのPASTIMEでのライブで気合いが入ったお二人。夏川りみさんのコンサートを見られて「涙そうそう」からスタート。新曲の「夏の終わりのハーモニー」などを演奏して下さいめした。
薔薇門
〜この電車に乗ると君の街へ行ける〜「君の街へ」からスタートです。中村さんの新曲「オールド エイジ ブルース」では、人の名前が出てこないのフレーズに観客が「あるある」とうなづいてはりました。
ひげwithふくち
ライブ前に練習を1時間してきたから疲れたとのMCとは裏腹に、素晴らしいステージです。アップテンポの曲とバラードを上手く組み合わされてました。新曲で高田渡の「生活の柄」などを聞かせて下さいました。
ハンニバル マグダス
「行けたら行くわ」などの5曲からスタートです。人間国宝さんに認定されたラストの「ハゲてもゴー」では4人のハゲ男がマグダスの周りに集まっての大合唱。会場がやんやの手拍子と爆笑に包まれました。
Ricky
マグダス師匠の後にやるのは嫌だと言いながら、スタートの「空へ」では観客を巻き込んでのパフォーマンスにボルテージが上がります。ギターと歌が大好きなRickyのステージ、ラストは「週末ミュージシャン」でした。
いろんなジャンルがあり、本当に素晴らしいブッキングライブでした。
写真は、山田さんのFB投稿の画面のままなので、Rickyの写真がありません。申し訳ありませんm(__)m
最初から、Keilly&Morryで、盛り上げて頂いて、そのままずっと盛り上がったままで最後まで続いたライブでした。
6バンドの出演でしたが、あっと言う間の時間でした。
特に「ハゲてもゴー」では、そっち系の男性がステージに出て、全員帽子を取って、踊り出したのは圧巻でした。
皆大笑い(笑)
音楽って、やっぱり良いもんですね(((o(*゚▽゚*)o)))