Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

夜鳴きソバを朝ラーで

2024-06-09 07:53:03 | 白馬

天気予報に小さな傘マークが連なってました

透けたサンカヨウ観れるかな?

 

今年の我が家は地区の班長

お金にはならない業務です

今朝は班長になって初めての道普請(草刈り)

朝6時前から5963です

 

今朝は夜鳴きソバを朝ラーで

作り方です

味が違う事を告知されてます

ウチも持ち帰りスタイル始めたい

油が固まってたので湯煎です

朝から夫婦でラーメンいただきました

KJRさんありがとう!

ふくやは長野ブラックといっても良いくらい黒いスープの色

でも美味い

 

ウェブ広告で最近やたらと目立つ高級貸切villa

ココなんて二人で7万円が20パーOFFで56000円だって

ワンコは何頭でも無料

SEASHAでやるべき商売ですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M3のMacBookが欲しい | トップ | 新しいSDカード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KJR)
2024-06-09 09:42:36
朝ラーいいですね!
僕はSEASHAの森ラーも好きです。

昨日も楽しかった!またお邪魔します〜。
返信する
Unknown (RIKI)
2024-06-10 07:53:17
ごちそうさまでした!

朝ラーはたまにこのブログにも登場しますが大石家の持ち帰りラーメンでもオススメですよ〜

ちなみに里親募集犬の情報ページです
https://www.pet-home.jp/dogs/

また遊びに来られるのをお待ちしていま〜す!
返信する

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事