Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

今朝の進路予報

2024-08-28 06:16:35 | 白馬

ん?

マジで予定がまっったく変わったね

 

BURTON届きました

ステップオンです

ステップインからの卒業

ずっとシマノだったのに

今までシュウさんありがとう!!!!!!!!!!

超久しぶりのバートンです

 

台風進路があんなに変わるとは思わずSEASHAも台風対策しました

NIMBUSも片付けた

そして仕事が終わってから鹿島槍

いのちの祭りの準備が進んでます

関係者だけなはずだけど凄い人数の人がいました

本番ヤバそ

超小さく基地テントをたててきました

ちょっと小さすぎたので今日張り直し予定


コメ不足ですね

次晴れたら刈るってさ

新米まってます!

地域情報ランキング
地域情報ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和田鳥羽対談 | トップ | いのちの祭りが始まります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事