Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

クマ撃退スプレー

2024-07-07 07:09:22 | 白馬

昨日SEASHAで作業をしてたらオオスズメバチが飛んできました

ロンタが危なかったけど本能的に危険を察知したのか慌てて逃げてた

オオスズメバチが1番恐ろしい

 

森で怖いといえば熊

連日クマのNEWSがスゴイですね

SEASHAの周りでクマにあった事はありませんが備えておこうかな

クマの撃退スプレー

案外高いけど背に腹は変えれません

 

連日の猛暑のNEWSもスゴイですね

ロンタのためにスポットクーラー買いました

梅雨明けから大活躍しそうです

 

昨日は夕立のような雨

でもNIMBUSは結構なサイズなのでセンターは濡れません

 

栂池ではモナルダが咲いてます

雨上がりは綺麗だね

 

今日は昼過ぎから栂池カウベルで呑みます

CJバイバイPARTY

持ち寄りスタイル

ヨロシクね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末ヨロシク | トップ | CJバイバイPARTY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事