Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

物欲夫婦

2024-06-02 15:59:59 | 白馬

マルコスから朝イチからナイスな情報

12日に見にいくアポ取ったよ

 

2人前の皿うどんがJAハピアで99円で売ってました

中身を見れば納得といえば納得ですが

具を炒めます

4人分炒めて半分はタッパーへ

次の皿うどんは超時短

キッチンドランカーは我が人生

添付の粉を水に溶いて入れました

なんかローメンの香りを感じましたが伊那谷への販売戦略レシピの粉末ソースかな

麺は袋から出すだけです

めちゃ簡単料理

そして麺は米粉入り

 

ヤッチャンがWindows8のPCで新しいPC買ってました

アキラ君のおススメです

 

なので僕もゴープロ買っちゃった

撮るよ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェッカの取扱説明書 | トップ | BACK TO BURTON »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事